道 <四季彩>

移りゆく日々の記録

ビッグな旅

2019-09-23 | 散歩道(日々の出来事)
9月17~19日、2泊3日でツアー旅行に行ってきました。
行先は鳥取、島根、岡山、兵庫の4県でしたので内容の濃い
ビッグな旅になりました。

1日目は飛行機で岡山に飛び大根島由志園、日本庭園と牡丹の花が綺麗でした。
2日目は、足立美術館、出雲大社、お菓子の寿城、鳥取砂丘の観光でした。
この日のクライマックスは鳥取砂丘の夕日がものすごくきれいで感動的でした。
  

  

  この日の夕ご飯は11種の海鮮でした
  

3日目、最終日はバスで2時間姫路城へと向かいました。
白鷺城とも言われ世界遺産 優雅で白亜の姫路城にうっとり。
  

その後岡山へ 倉敷の古い趣のある街並みを人力車で観光し
明治時代にタイムスリップしたような気分に。
  
  
今回のツアー旅行は、3日間とも天候に恵まれ内容の濃いビッグな旅でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿