道 <四季彩>

移りゆく日々の記録

心のエッセンス

2009-07-06 | 散歩道(日々の出来事)
7月4日「タンゴ・ベストコレクション」と題しアルゼンチンタンゴショー
を鑑賞して参りました
ダイナミックな演奏 ロマンチックな歌声 華麗なダンス と現実から離れ
まるで夢の世界でした

バンドネオンの哀愁を帯びた音色が特有の雰囲気を醸し出してうっとりです

さらに ダンスは細かく素早いステップでとても華麗でセクシーでした
こんなふうにダンスが踊れたら素敵ですね
踊ってみた~~い! (絶対 ムリ!ムリ!)


翌 7月5日は友人四人で岩崎宏美さんのコンサートに行きました
岩崎宏美さんは とても声量があり美しい歌声でした

第一部は最近のアルバムからの新曲で
第二部はデビュー当時のヒットメロディーで構成されていました
「思秋期」や「聖母たちのララバイ」などワタクシの好きな歌なのでとても良かったです

コンサート後は 皆で食事をしながらワイワイ雑談し日頃のストレスが解消でき
元気のエキスを貰えた一日でした

<











最新の画像もっと見る

コメントを投稿