道 <四季彩>

移りゆく日々の記録

日帰りの旅

2020-10-28 | 散歩道(日々の出来事)
10月25日、信州蓼科紅葉4景に行ってきました。
コロナ禍の現在 宿泊旅行はちょっと不安ですし
GOTOトラベルで日帰りの旅に致しました。
やはり、観光会社もクラスターが発生しては大変なので
バス内では飲み物は良くても何も食べてはいけないということでした。
したがって車内ではマスクを外すことなく、おしゃべりも控えて
いつもとは違う雰囲気でした。
でも、費用も割安で3千円のクーポン券を頂きお得でした。

    紅葉はまだ少し早かったようですが、
    長円寺もみじは真っ赤に色づいていました。
     
御射鹿池は水面にに紅葉風景が映りもっときれいなはずのですが、ざんねん””
     
こんな自然の山道を水の流れを観ながら歩くのは心が洗われます。
     
帰りはお土産に洋ナシ・りんご・信州みそ等いろいろ頂き重たい旅でした。

     




最新の画像もっと見る

コメントを投稿