道 <四季彩>

移りゆく日々の記録

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵 (和子)
2007-01-09 21:07:54
ふなこ様
わぁ~~~素敵です!
額縁出来ましたね~~~
とっても綺麗・・・マルコちゃんが凄くよく栄えてます!和子この丸の額上手く出来ませんでした
モッコウバラも綺麗なお花の額で素敵です! 
ふなこ様お上手です 
返信する
頑張りましたよ~ (ふなこ)
2007-01-10 16:06:00
和子さま
以前和子さまから教えて戴いたページを見て
すぐ「あっ この額作ってみたい」と思っていたのですが 時間がなくて出来ないでいました
昨日は仕事がお休みでしたので 珍しく長時間かけ失敗しながら仕上げました

和子さまは上手くいきませんでしたかぁ
この額 保存して置くと また色んな画像を入れて楽しめますね
返信する

コメントを投稿