道 <四季彩>

移りゆく日々の記録

オッ! 美脚?

2007-03-05 | 散歩道(日々の出来事)


何本もの美脚? さぁ~ラインダンスでも始めようかぁ~~

<立派な大根で~す(^。^)>






沈丁花・雪柳・紅梅 <マウスオンクリックです>

<百花繚乱の季節もすぐです♪>>




ミュージックスタート (今度は上手くいくでしょうか?
<曲目は春列車です>


<<<

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいなおみ足? (さち)
2007-03-05 22:31:53
ふなこさま こんばんは~

最初、何が並んでいるのかしら?と思ってよくよく見るときれいなおみ足・・・ではなくおいしそうな大根ではありませんか
これは葉を取ってしまってもう1度並べなおしたのでしょうか? (そんなことはない?)
ほんとにダンスをしているようですね。。。

沈丁花、雪柳、紅梅きれいですね。
私のパソコンではBGMが聞こえませんでしたけれど
私のパソコンの音量が小さいのかな?
返信する
やっぱり聴こえませんかぁ~ (ふなこ)
2007-03-06 07:53:06
さちさま おはようございます♪
急に暖かくなり 大根に花が咲いてしまうからなのでしょうか
葉が全部切り落とされて 大根だけ地に刺さっているさまはユーモラスな光景でした

BGM 気まぐれでなかなか鳴ってくれません??
たま~に気が向けば音がでるんですよ~
あと一息ですね・・・{/face_yoka/
返信する
大根 (和子)
2007-03-06 09:17:41
ふなこ様
まぁ~~~立派な大根が沢山で!
本当にラインダンスですね・・・
ふなこ様はこの様に表現できる所が素晴らしいですね
どうして葉だけ落として畑にあるのでしょうか・・・
麹漬けにでもするのでしょうかね~~~

雪柳本当にしおらしく優しい感じに撮れていますね
白の雪柳何となく好きなお花です
紅梅もきれいです!
じんちょうげ香ってくるようです・・・
音楽気まぐれですね 
返信する
立派な大根 (ふなこ)
2007-03-06 12:14:39
和子さま こんにちは~
きっと 暖かくなり大根に花が咲いてしまうので
葉を切り落としたのだろうと思います
最初見た時 えぇ~なに?と思いましたよ
何だか葉がないと滑稽でしょ~

雪柳 ふなこも好きな花です
もう ぼちぼち咲いてきましたね

音楽鳴ってくれませんよ~
でも 最初UPしたのを鳴らしてからだと鳴るのですよ とても気まぐれですね エへへへ
返信する
もう一度 (和子)
2007-03-06 14:17:41
ふな子様
音楽本当に機嫌かいですね・・・
もう一度ここでidを変えて見て下さい・・・
これで鳴ると嬉しいのですが
返信する
IDを変えたのですが・・ (ふなこ)
2007-03-06 16:29:50
和子さま
再度コメントありがとうございます
色々ご心配戴きすみません

何故か 最初UPしたのを鳴らしてからならなるのですがねぇ
IDを変えてみたのですが やっぱりダメのようです
返信する
ウキウキしちゃいますね (和子)
2007-03-07 19:28:30
ふなこ様
こんばんは
音楽が聴けて良かったですね
和子とっても嬉しいです
春列車に乗って旅がしてみたいです
返信する
和子さまのお陰ですよ~♪ (ふなこ)
2007-03-07 19:52:02
和子さま 
やっと まともに音楽が出るようになれましたよ~
みんな和子さまのお陰だと感謝感謝です
いろいろとお世話をかけてしまいましたね
どうもありがとう

音楽入りでUPするのが楽しみです
返信する
おめでとうございま~す!!! (さち)
2007-03-08 13:38:26
ふなこさま こんにちは~

おめでとうございま~す!!
よ~く音楽が聞こえますよぅ。。。
ふなこさまの粘り勝ちですね。
これからは益々いろんなことが出来て楽しみですね。

私のは最初はいいのですが次はダメみたい
返信する
ありがとうございま~す (ふなこ)
2007-03-08 16:38:47
さちさま こんにちは~
再度コメントありがとうございます。

和子さまの蔭様で やっとBGM成功させることができましたよぉ~~
苦労しましたぁ~ 何度やっても2回目から音が出なくて「もう駄目かなぁ~」と諦めかけていたんです
成功出来てうれしいですよ~
送りますね
返信する

コメントを投稿