道 <四季彩>

移りゆく日々の記録

元気になってたマルコ(=^・^=)

2010-05-28 | 散歩道(日々の出来事)
今日 入院しているマルコを見に行ったら見違えるほど元気な顔になっていた

第一に目が生き生きと輝きを取り戻していた
ワタシが 「マルコ!と呼びかけ手を伸ばすと「ニャ~」と元気な声で鳴きながら立ちあがってワタシの傍に寄ってきた

まだ 手には点滴の管が繋がっていた

早速携帯で写真を写し 心配している主人に送ってあげようとカメラを向けたのですが
動いてしまい なかなか上手く写せないので先生が抱っこしてくれなんとか写せました





先生が 「連れて来たその日の12時頃には熱が下がり やわらかい缶詰のような物を少しづつ食べるようになりましたよ」と言った
ここの病院は 治療費は高いけど良い薬を使っていると評判だったのできっと先生方の適切な治療と薬が功を奏したのかも知れません

「念の為もう一本点滴をして退院した方が良いのでは」と言われたので今日は退院は見合わせ明日することになった

それにしても 5日も熱が下がらずぐったりしていたのにたった1日の入院んでこんなに元気になるなんてこの違いはナニ?
人間も動物も医者選びって大事ですね  
とにかく 元気になってなって良かった!良かった! 安心しました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿