Nice shoot !

チームは日立サンロッカーズで、娘は竹内譲次選手、私は五十嵐圭選手のファンです!今年は横尾君の応援にbjリーグも観戦予定♪

My Birthday ♪

2008-07-11 23:30:30 | その他

 

今日、7月11日は私の誕生日でした

若い時はまだ誕生日がうれしかったけど、

40代になると嬉しいというより、また1歳増えてしまったって感じですよね

それでも無事に誕生日を迎えられたことが何よりですよね

 

先日、高校ではクラスが違いましたが、小・中とクラスメートだった男の子の訃報が奥さんから届きまして、とてもショックでした・・・肝臓癌だったそうです。

彼には子供がうちと同じ3姉妹がいるのですが、上の子がうちの三女と同じ年で、

下の2人は双子なんですが、まだ中3ということで、奥さんの話を聞いていて、本当にお気の毒で・・・

本当に身体に気をつけないといけない年齢なんですね~

癌が見つかったのは去年の12月らしくて、半年で亡くなってしまたそうで・・・

本当に人生ってわからないものですよね~、明日に何があるかわからないから、

悔いのないように精一杯生きていかなければと思います

 

 

 

朝起きて会社に行く準備をしていたら、ベッドの上にを発見

中には、

三女からのプレゼントでした

今年は何もないのかな~と思っていたので、嬉しかったですね。

サンタクロースのを見つけた子供になったような気がしました

 

夜は、6月入社した長女と同い年の子の歓迎会の予定があり、

帰宅が遅くなるので、次女と三女はバイトの予定を入れたので、

誕生日でも特別何もないかな~って思ってました。

 

実はうちの会社は部内をG毎に分けて仕事をしていて、

何故かうちのGだけは全員女性なんです。

20名弱のGなのですが、その中に私と同じ誕生日の人が他に2人もいるんですよ

3人とも血液型も同じA型で、しかも1人は同じ年に生まれたので、

占いを見る時は全部同じなんです、本当にそれを知った時は流石にビックリしました

彼女は今病気療養中で会社を休んでいるので、歓迎会には参加しなかったですが、

歓迎会の時に併せて「おめでとう」を言ってもらいました

 

ほろ酔い気分で帰宅すると、長女が仕事お休みで1人で家にいたのですが、

次女がを買ってきてくれたということで、2人でお祝いしました

            

      眠くてちょっと疲れてましたが、記念撮影

 

流石に酔って疲れていたので、勉強はパスしました

月曜に有休を貰ったので、土・日・月の3日間で頑張ります

 

とは言え、明日は長女の会社の社販があり青山に行く事になっているので、

時間は限られてるんですが・・・長女のプレゼントを期待してるけど、どうかな~

 

高校からの親友からもBirthday Mailが届いて、ただそれだけでも嬉しいですよね

私の誕生日を忘れずに覚えていてくれたということが

 

 

圭サンのBlogの更新がありましたが、自分の誕生日に更新してくれてありがとう、って勝手に思ってます

久々の圭サン、顔がシャープになりましたよね

ただ、怪我をしちゃったと書いてあったので、それが気になりますね~

早く良くなりますように

土日は九州・東京と予定があって忙しそうですよね~無理しないで欲しいですね

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

post a comment