Nice shoot !

チームは日立サンロッカーズで、娘は竹内譲次選手、私は五十嵐圭選手のファンです!今年は横尾君の応援にbjリーグも観戦予定♪

譲次君凄いですねぇ☆

2008-07-10 19:20:40 | 日立サンロッカーズ
譲次君のblog、また更新してくれましたねぇ~♪

本人ではなく管理人さんですが…それでも譲次君が頑張っている様子が分かるので嬉しいですねぇ!

それにしても譲次君一人だけのためのワークアウトって凄いですよね!

やはりバスケ選手の夢って 日本代表だけではなく NBAでPLAYすることだと思うから きっといつか近いうちに向こう行ってしまうのかなぁ~(>_<)

NBAで活躍する姿も見てみたいけど、生の試合は絶対見れないから、日本にいてほしいって思ってしまいます(^-^;

それにしても譲次君の身長って確か205㎝じゃなかったですか?206㎝って書いてましたよね?!まだ背が伸びてるってことですよね~(゜ロ゜)ビックリ!

23歳になっても背って伸びるんですね~

最新の画像もっと見る

post a comment