Nice shoot !

チームは日立サンロッカーズで、娘は竹内譲次選手、私は五十嵐圭選手のファンです!今年は横尾君の応援にbjリーグも観戦予定♪

サマーキャンプチケット

2010-07-17 11:20:00 | バスケットボール
今日は元々、レギュラーシーズンの一般発売のチケットをGETするために、朝10時からTELするつもりでした。
そう、AWAY戦になりますが、日立VS三菱の小牧2連戦。
圭さん人気で競争率がUPするかなと先行抽選申し込もうと思ったけど、あまりの手数料の高さに一般発売にしました
でも、私のドジのお陰でサマーキャンプ初日のチケットがGETできなかったので、こちらを先にGETするべく、PCと携帯をスタンバイして挑みました。
朝バイトから帰った次女を「譲次の管理人がblog更新したよ」って、起こしながら。
9:59になり、いよいよだとチケットぴあに電話したら、何と直ぐに私の電話が繋がったんです
めっちゃラッキーと思い、アナウンスが流れている間に、PCはローソンチケットのサイトにアクセス変更し、娘もローソンチケットに電話を変更しました。
でも、第1希望のコートエンドB前列は完売
第2希望のコートエンドA前列も完売
第3希望のコートサイド前列も完売
第4希望のコートエンドB後列も完売
第5希望のコートエンドA後列も完売
第6希望のコートサイド後列は・・・
結局、自由席になっちゃった~
どうして、こんなに指定席が少ないの
チケットぴあの陰謀じゃないのぉ~
そのためのプレリザーブなんだろうけど・・・
10時JASTに電話が繋がったんだから、もうプレリザーブで指定席は完売だったってこと
ぴあのサイトも見てたんだけど、辿り着く前に携帯が繋がったので、電話のアナウンスを聞き漏らさないのに必死だったんです。
自由席を押さえた後、サイトを見たら、自由席以外全部×になってました
チケットぴあのアナウンスを聞きながら、ローソンで小牧の三菱2連戦のチケット予約は無事に完了しましたが・・・

でも、よりにもよって、那須の初日が自由席はキツイ
栃木と日立ファンだけじゃないですもんね
2日目なら早く行って並ぶのは可能だろうけど・・・
多分、2枚連席でなければ指定席はまだあったみたいです
栃木ファンはそれでなくても早くから長蛇の列で並ぶしね
娘には「ママのドジのせいだぁ~」って
え~ん
マジ、失敗してしまったぁ~
せっかく、チケットぴあに10時に繋がったのにさぁ・・・

どなたか、21日(土)の指定席がお仲間とだぶってチケット余った人はいませんかぁ~
後列でも構わないので、2枚連席で譲ってくださ~い


私のメアドご存知の方は直接ご連絡お願いします。
ご存知でない方はblog右上のメッセージ欄から是非ご連絡をお願いします
できれば自由席の発券が20日の火曜日までですので、それまでにご連絡をお願いします。
ご連絡お待ちしています


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
プレリザーブ (聖ママ)
2010-07-17 12:36:55

指定席は即完売だったようです(泣)


私も自由席になってしまいました…トホホ


8チーム全部を見れるだけでも良し!って気持ち切り替えて、那須へ行こうと思います。

でも…どうして、もっと集客出来る体育館にしなかったんでしょうね~

夏休みだから集客見込めるのに…


返信する
チケット (キラリ)
2010-07-17 18:32:21
へぇ~、予想はしてましたが…、やはりあっという間だったのね。
ワタシは墨田の代表戦でしばらく生観戦はお休みになりそうです…。
mikkyさん、お仕事忙しそうだけど…、そのうちマダム会やりましょうね♪
それから…、お誕生日、おめでとう♪
返信する
聖ママさん♪ (mikky)
2010-07-17 23:01:28
サマーキャンプいらっしゃるんですね
それにしても自由席が多くて、指定席が少なすぎですよね
私もまさか10時JASTに電話が繋がったのに、全部完売とは思いもしなかったですよ
まぁ~結局は私がドジなんですけどね
場所が那須と言うのはやっぱり避暑地というのもあるからなのかしらね
家から遠いなぁ~
返信する
サマーキャンプ (ちょぼ)
2010-07-17 23:03:09

場所が遠いため、今回は断念しましたぁ´`

もっと良い会場あったでしょ!!!って思います…


あと、
ぉ誕生日おめでとうございます^^☆


返信する
キラリさん♪ (mikky)
2010-07-17 23:12:50
ありがとうございます
もしかして、私の方がお姉さんですか

チケット凄かったです
せっかく10時に繋がったのにねぇ~
キラリさんも墨田に行かれるんですね
久しぶりにお会いできるかな
そっかぁ~
キラリさんはやっぱり圭さんの試合観戦が中心ですよね
名古屋はやっぱり近くはないですもんね
マダム会ちょっと大人な響きでいいですね
返信する
ちょぼさん♪ (mikky)
2010-07-17 23:22:58
そうなんですね
残念でしたね
那須は避暑地とは言え、何か何でも栃木が多いと思うのは、偏見ですかね
暑い体育館でのスポーツは命に係わることもあるから、涼しい所というのもわかるけど・・・
でも、地方の方が観に行きやすいのは、やっぱり東京かなって、思うのは、東京に住む者の考えかなぁ~
涼しいところなら北海道とか、長野とか~
でも、やっぱり北海道だったら今回は行けなかったかな
返信する

post a comment