Nice shoot !

チームは日立サンロッカーズで、娘は竹内譲次選手、私は五十嵐圭選手のファンです!今年は横尾君の応援にbjリーグも観戦予定♪

おめでとう\^o^/

2010-06-09 09:00:00 | バスケットボール
横尾君

bjリーグの島根に1位指名だったんですね
本当に良かったぁ~
横尾君がバスケ続けられる
また、横尾君のplayする姿が見られるんですね

横尾君の引退を知ってからの悲しい日々があったから、今は本当に嬉しくて

できれば欲を言えば東京に近いチームだったらって、いう思いは正直ありますけど、それよりも今はまた横尾君がバスケ選手としてplayする姿が見られる方が嬉しいから

そして、それを一緒に喜んで下さった皆さん
本当にどうもありがとう


娘は以前から島根(出雲大社)に行きたがっていたので、絶対行くと今から言ってます
私も一緒に行きたいな
JBLとbjリーグと来シーズンは更に忙しくなりそうです

最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
嘘!? (みゆき)
2010-06-09 11:58:38
本当ですか?
凄く嬉しいです♪
島根スサノオマジックですね(^-^)
島根に住んでいるので観戦しに行きたいな~。って思ってたんです。
島根出身の上山さんも移籍かな!?なんて少し期待はしていましたがリストに載ってなかったので少し残念でした。

今シーズンが楽しみです!!!
返信する
よかったですね。 (Nococo)
2010-06-09 16:46:19
また、横尾くんのプレイ見られますね。
今シーズン来シーズン以上には、忙しくなりそうですね。
私も横尾くん見たさに、bjのどこかの試合会場に出没してたりして…
返信する
では。 (絵理香)
2010-06-09 22:13:07
アパッチとの試合にお供したいです♪レーナ君観たいし(^人^)
返信する
みゆきさん♪ (mikky)
2010-06-10 19:07:22
コメントありがとうございます
お久しぶりです
みゆきさんは島根県在住なんですね
本州の端にお住まいと確か言ってたので、山口県かなと勝手に思ってましたぁ~
ちょっと羨ましいなぁ~
そう上山さんは島根出身なんですよね
実は最近まで私も知らなかったんですけど
上山さんファンのお仲間が強調してたので
横尾君のことよろしくお願いしますねって
返信する
Nococoさん♪ (mikky)
2010-06-10 19:22:39
ありがとうございます

Nococoさん家は3月の枚方の試合が横尾君のLast Gameじゃなくなりましたね
あの時、お嬢さんが横尾君にボールを渡して、めっちゃ羨ましかったわ~
私達はいつもコートサイドでも、中々日立の選手のボール飛んで来ないのにね
是非、近くで試合がある時は私達の分まで横尾君を応援しに行ってあげて下さいねぇ~
そしてレポもお願いします
返信する
絵理香さん♪ (mikky)
2010-06-10 19:34:42
是非
でも応援するのはもちろん横尾君ですよね
返信する
お久し振りです (京都のトモツー)
2010-06-11 03:31:44
 すごーく以前にコメントさせていただいた者です。ブログはずっと読ませていただいてました。私はJBLも好きですがbjも好きで、小島君のいた(移籍です・・・泣)滋賀レイクスターズのファンでもあります。JBLで好きだった選手が東京アパッチに入団しましたし。
 島根は西カンファレンスなので、京都や大阪や滋賀にも来ます。東西交流戦で、うまくいけば関東に行くこともあります。だから横尾君にたくさん会えますよ。是非これを機会にbjも見て下されば、とっても嬉しいです。
 bjは一般的には選手との距離も近いので、触れ合うこともたくさんできそうですよ~。
返信する
良かったね♪ ()
2010-06-11 13:20:39
横尾くん、1位指名ですか
やっぱり彼の実力は認められているんですよね

距離は遠くなっちゃっても、mikkyさんとお嬢さんの気持ちは、横尾くんにすぐ届くことでしょう。

今からbjシーズンも楽しみですね
返信する
京都のトモツーさん♪ (mikky)
2010-06-12 09:47:05
お久しぶりです
コメントありがとうございます
トモツーさんのお名前はしっかり覚えてますよ

bjリーグのこと、色々教えて下さってありがとうございます
カンファレンスって、今まで意識してなかったです
でも、全ての試合を観戦できる訳じゃないから、これから研究して、JBLの試合とうまく調整して観に行きたいと思います

bjリーグは選手との距離は近いんですか~
良かったぁ~
じゃあ、また横尾君とお話できるかな
全然分からないから心配だったんです

返信する
佳さん♪ (mikky)
2010-06-12 09:58:57
ありがとうございます
そうですよね
横尾君、bjリーグに挑戦して良かったよね
きっと今まで以上に活躍してくれると信じてます
島根県は遠いけど、一度は絶対行きたいと思ってます
それまで私達のこと覚えててくれたらいいけどなぁ~
返信する

post a comment