Nice shoot !

チームは日立サンロッカーズで、娘は竹内譲次選手、私は五十嵐圭選手のファンです!今年は横尾君の応援にbjリーグも観戦予定♪

誕生日

2010-05-15 07:45:00 | 家族

中々、UPできなくて、今頃ですが・・・一応日記代わりなので
5月4日は三女の誕生日でした。
21歳になりました。
三女が生まれた時間は夜中の12時31分なので、私はその時は爆睡中でした
前日の3日は、羽田に一緒に母と兄を見送りに行き、その後夕方まで長女の買い物に一緒に付き合い、夕方は品川でEXILEメンバー出演の舞台を観に行き、帰ってからは西遊記を観てました。
私が自分の部屋で爆睡してしまった後、一人でリビングにいるのが淋しかったようで・・・
長女とお婿さんが部屋で結婚式の後片付けしているところに行って、お邪魔虫してたようです
その後は、二女が久しぶりにバイトで夜いなくて寂しいからか、気付いたら私のベッドに入って寝てました
21歳になっても相変わらずの甘えん坊です
4日の日は、夜は彼氏が誕生日祝をしてくれるというので、昼間久しぶりにカラオケに。


お婿さんはこの日から仕事だし、二女は自由が丘でデートするということで、長女と3人で。
私達も結局、自由が丘でカラオケしましたが、残念ながら、デート現場に遭遇できなかったわ

そして、家での誕生日祝は5日の日にしましたが、三女が食べたい物というリクエストで作ったは、いなり寿司とポテトサラダに何故か蛤の酒蒸し
誕生日の定番メニューのお寿司のケーキは、先月お婿さんの誕生日で食べたばかりなので、今回はいなり寿司になりました。
いなり寿司は、運動会の定番メニューだったんですけど、娘達の運動会がなくなって随分経ちますもんね
あと、メインディッシュを何にしようかなと考え、海老フライ&イカリングにして
そして、メインのバースデーケーキは、アンパンマンチョコレートののったケーキ(だから、何歳の誕生日)のリクエストでしたが、残念ながらアンパンマンチョコレートはうちの近所には売ってなかったので、手作りはやめてデパートで買うことに。
そのためだけに玉川高島屋にわざわざで買いに行ったのに、ケーキは殆ど子供の日用のばかり
後から気がついたんだけど、どうせで行くのだったら、昔よく買いに行っていた柿の木坂のQuatreに行けば良かったなぁ~って
でも、何とかある中からを買いました。(でも美味しい~と好評だった

彼氏から貰った名前入りシャンパンとケーキといなりずしを前に記念撮影しましたが・・・
何かいなりずしが凄いね
お婿さんはいつも仕事で遅いから、結局今年もまた4人でお祝いでした。


最新の画像もっと見る

post a comment