Nice shoot !

チームは日立サンロッカーズで、娘は竹内譲次選手、私は五十嵐圭選手のファンです!今年は横尾君の応援にbjリーグも観戦予定♪

ファン感まで2週間!

2008-07-19 08:56:48 | 日立サンロッカーズ

 

 

結果はともあれ損保試験が終わり、勉強から開放されてスッキリしました~

家の中の模様替えをしていなかったので、この連休の晴れ間を活かして、

カーペットを夏仕様に替えようと思います。

これでちょっとは涼しく感じられるかな~

 

でも関東地方は梅雨ってまだ明けてないですよね

それにしては連日30℃を超えて、北海道出身の私には暑くて暑くて~

すでに夏はもう来なくていいですヨ~って感じです

うちのクーラーは毎日フル稼動状態です・・・温暖化防止の為にはCOを削減しなければいけないのに、暑さだけはどうしてもどうしても我慢できなくて・・・ごめんなさい

クーラーがなければ本当に私は東京で生きていけないと思います

 

 

そうそう、土曜日から三連休です

試験が終わったら、友達と会おうって約束してたんですが、

まだ連絡取っていないので、この連休は予定無しかな~

 

レラカムイのサマーカップ、いよいよ21日ですね

サマーカップにもしも日立が参加するなら、

何が何でも北海道に行きたいと思ってたんですが~残念

それにしてもレラカムイのファンが本当に羨ましいです・・・

北海道の土地柄か分かりませんが、去年のオールスターでは地元の人がやはり多く、レラの選手への応援凄かったですし、

HPだって日立と全然違って、情報盛り沢山で熱い感じがHPからも伝わってきますよね~

月寒のホームゲームではシーズンシートの販売もあるしね

いいなぁ~、日立でも是非やって欲しいです

代々木にシーズンシートがあったら、絶対買うのになぁ・・・

う~、早く試合が観たい

でもでもファン感まであと2週間

今はそれを楽しみに、もうしばらくはスラムダンクイベントの圭サンの写真をみて我慢しよう~っと

キャ~ かっこいい~

 

          

 

そうそう、長女が何日か遅れのBirthdayをくれました~

元々くれるつもりだったのかもしれないけど、

お店で売上のない日に買おうと思ってたから・・・って言ってましたが、

それって本当かな~

でもでも、ピアス欲しかったので嬉しかったです

 



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは☆ (San)
2008-07-19 11:39:52
mikkyさん、blogされてたんですね~♪
BBSで教えて下さればいいのに~
東京は暑そうですねホント、北海道人には耐えられないかも・・・
あと、2週間ですねファン感楽しみです

素敵なピアスファン感につけてきて下さいね
あ、遅くなりましたが、Birthdayおめでとうございます
返信する
素敵なピアス (ふーみん)
2008-07-19 17:52:01
mikkyさん、こんにちは!
お嬢さんから素敵なピアスの
プレゼント嬉しいですね。
それにこの前買ったペンダントもセットで
ファン感につけていくアクセサリーは
バッチリ決まりです
後2週間だと思うと
なんかドキドキしてきますね
ファン感までには、譲次君も
日本に戻り日立メンバーが揃いますね
8月2日の代々木第2体育館は
大いに盛り上がりたいですね
五十嵐君、紺も似合いますね
返信する
Sanさん、ありがとうございます! (mikky)
2008-07-19 23:33:38
BBSではいつもお世話になってます
自己満足のblogなので、とても恥ずかしくて言えなかったんです~
これからもよろしくお願いします

東京はめっちゃ暑いので、日傘は必需品ですよ~
chakoさんと一緒にいらっしゃるんですよね~
日立ファン全員集合楽しみですね







返信する
ふーみんさん♪ (mikky)
2008-07-19 23:48:06
ありがとうございます

アクセサリーは決まりましたが、はまだ決まってません

試合じゃないから、日立の黄色Tシャツは皆さん着ないですよね

サイン会はやっぱり抽選なんですよね~
私は昔からくじ運悪いから、何にサインしてもらおうかな~って考えても無駄なのかな
返信する

post a comment