心向くまま徒然徘徊紀

思うままに思い、思うままに徘徊し追憶・追記を重ねていきたい。

散歩道の色々  ㉔

2019-12-17 18:13:02 | 散歩道

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 首地蔵の祭壇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 紅葉も終わり落ち葉でいっぱい

 

 

 

 

 六甲山頂上

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩道の色々 ㉓ | トップ | 散歩道の色々  ㉔ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (鈴木)
2019-12-18 22:24:40
還暦過ぎのおじさんです

素敵な散歩道ですね

私は砂浜を歩いています
はじめまして (ミッキー)
2019-12-24 14:27:25
散歩道はもう5年ほど続けていますが、
飽きが来ますので10通りくらい歩く道を
持っています。
最近は、手乗りサイズのカメラ以外に
ポケットサイズのラジオも携帯していますよ。
そちらの砂浜は何処の砂浜ですか?
散歩、散策は飽きが来たりしませんか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

散歩道」カテゴリの最新記事