心向くまま徒然徘徊紀

思うままに思い、思うままに徘徊し追憶・追記を重ねていきたい。

伊丹空港

2021-12-21 20:24:37 | 旅日記(兵庫)

伊丹空港に孫をつれて

飛行場の近くにある公園を散策した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

発着陸を繰り返す旅客機を見て

孫は大喜び!

着陸するたびに走り出し、

競争していた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

発進すると今度は反対に走り出し、

行ったり来たり。

この喜びように爺は

驚き「桃の木、山椒の木」!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉とススキ | トップ | 冬の夜景 ① »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hanatyan)
2021-12-21 20:56:39
こんばんは(´▽`*)
お孫さん、可愛いですね!
子供って本当に無邪気で何にも代え難い存在ですよね~子供の交通事故や虐待等々耐えられません!
子供を真剣に守ること、国は考えて欲しいです。
返信する
ありがとうございます。 (Unknown)
2021-12-23 11:47:44
そうですね。
何が起こるか分からないので
動きが速くてついて回るだけで
帰りはフラフラでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅日記(兵庫)」カテゴリの最新記事