ヒマ人の冒険記

移転しました

今日は「肉」日

2007年04月05日 00時03分49秒 | Diary
こんにちは。

檜はただ今たいやきを食べながら更新中です(`∀´)ノ
みなさんはまず,どこから食べますか?
私は絶対,ダイレクトに頭からかじりつきますよ!(一体何の主張だ)


今日は午前に図書館へ行ってきました。
実は私の家から自転車で約5分のところに図書館があるんです!
もう神様からの恵みとしか思えません(笑)

私はたまーに物凄く本が読みたくなるたちなので,
ある時はまったく本を読まず。ある時は一ヶ月に20冊とまあ恐ろしいほどの差です…

宴さんのおすすめの「GOTH」は残念ながら貸し出し中で,
大暉のおすすめの「二枚舌は極楽へ行く」は図書館になかったので,
大暉から貸してもらいました。
てか実際に貸してもらうほうが早かった orz

そんなわけで今,本がたくさんあるので!
今日は寝る間も惜しんで読もうと思います(^^)ひゃっほー♪



そして4時~9時は地獄の5時間連続塾…


今日は塾の部屋のドアを開けたら,みんなニヤニヤしながら話し掛けてきました。

「おー檜!」

「もうー檜ちゃん遅い~」


あ,ちなみに前者は女の子で,後者は立派な男の子です。
軽く危ないなこのクラス(^^)

そしたらすぐにしぃ仔が飛んできた。

「はいっ檜ちゃん!!これつけて!!」


差し出されたのは何の変哲も無いセロハンテープ。
その上に書かれた「肉」という文字をスルーすれば普通のセロハンテープでした。


…これを…つけろと…?!


そんな所に「はい檜ー」と「二枚舌は極楽へ行く」を差し出す大暉。
ふと見上げると彼の額には「肉」の文字が。

ふと周りを見渡すと,

クラス全員の額には「肉」の文字が







クラスが一夜にしてALL筋肉マンに( ̄□ ̄;;;)


だっていつもは物静かーなおとなしい子とか!
普通にぼけっと(?!)してることか!
そんな子たちの額にも「肉」!!!


「あ・ちなみに檜のだけ違うんやで!
 「肉」「内」になってるんよ!!」



…あんね。違うのはいいけどさ,
私の席1番後ろ(5列目)だから分からないと思うのよ… orz


それから3時間ずっと「肉」してました!
あと2時間の英語の前に「肉」を外したのは,
英語の先生(=Ting←あだな)が太ってるからです(笑)


↓ちなみに今日の失敗↓

I know that woman who has a long hair.

訳/私はあの一本の長い髪の毛の女性を知っています。


「a」が要らなかった!!


ちなみに「a」を入れると,その女性は波平さんヘアーになってしまいます…

まあ知ってるも何も,その女性は絶対一目ひくやろうね(笑)



では!本読みまくってきます(・∀・)
感想はtunabeの方にあるのでよろしくお願いします(?!)




投票!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パツエル)
2007-04-05 22:05:23
英語っておもしろぃ時おもしろぃですょねぇ~。
たった1つのアルファベット入れるだけで、意味変わりますもんねぇ。
返信する
*´∀`)ノ パツエルちゃん ()
2007-04-06 00:30:49
だって凄い髪型変わっちゃたからね(笑)
あーもう二度と「a」入れない…!!
返信する
Unknown (大暉)
2007-04-09 16:08:39
おもしろ─い(笑)
つか『愛し(かなし)』スーパー天才的に良いな°。・°
ずっと聴いてる↓
返信する
*´∀`)ノ 大暉さん ()
2007-04-09 17:13:00
あれって考えたん一体誰?(笑)

「愛し」むっちゃびっくりした!!そうよ!!いとおしいんよ!!!!!
あれは名曲ー
返信する