ヒマ人の冒険記

移転しました

アフターダーク

2007年11月09日 20時44分22秒 | Music
アジカンの新曲の「アフターダーク」が発売いたしました。



これ、本当に素晴らしいです(・∀・)



そうだ!
私はまさに、こんなアジカンを求めていたんだ!

私はどちらかと言うと、初期の頃のアジカンの方がが好きです。

「君繋ファイブエム」の頃のようなパワフルなアジカンが好きで、
最近の「フィールドバックファイル」のような雰囲気は、少し苦手だったんです。

「ファンクラブ」が出て、「十二進法の夕景」が出たとき、
アジカンはこんな方向でこれから進んでいくのかな~って、凄く不安でした。


そんなときにこの「アフターダーク」が出て、
本当に嬉しかったんです!


「アフターダーク」は私の中で、
アジカンの曲の中で1番くらい好きな曲です。


アジカンと言うと暗い感じのバンドだと勘違いされてる人が結構居るようですが、
実際にダークな曲が多いのも事実ですが、
私はアジカンには「リライト」や「World Apart」のような
パワフルな曲の方が好きです。


「アフターダーク」のPVはアジカンにしては珍しく、
ストーリーのあるとても感動するものになってます(^^)



ぜひ、ごらんあれ!
You Tubeに飛びますか?※音出ます。




(追記)

携帯日記を新しくしました。
ずっとalfooにしたかったのです(^^)
jugemの方は近々削除したいと思います。

「レベッカとクロワッサン」の由来は、
最近ふじから勧められてはまってしまった
「The World Of Golden Eggs」のレベッカと家庭教師の話から。

最新の画像もっと見る