ヒマ人の冒険記

移転しました

バレ--??

2006年06月08日 23時15分07秒 | Diary
今日は学校でMDMAっていう麻薬とかの説明会があった
そんな専門の人よばんくてもうちらは大丈夫やよ~

てかその時配られた『ダメ。ゼッタイ!』とか『自分がジブンでなくなる…』とか書いたMDMAのチラシっぽいのをおりがみみたいに正方形にして(あ
ふうせんつくってバレーみたいにして遊んでた
たのしぃーーーッもちろん休み時間ですよ
今思えばかなり迷惑やったと思うんやけど
昼休みにローカでバレー部のRちゃんとU木さんうちとKさんでそのふうせんをつかって軽くバレーワヤ))あ,ちなみにAッちゃんは審判というかうちがしい仔に借りたCD持ち(え

とりあえず…バレー部怖ッッスパイクとか普通に打たんといて

3階でやってたんで,ふうせんが窓から落ちて下までとりにいったりしたけどむっちゃ面白かったあ途中からぐしゃX02につぶしてやってたけどね

そーいや今日は席替えして前の回りだった子全員とキレイに離れた
その変わり後ろから二番目になって回りもよさげな子ばっかで嬉しいけど
ちなみに友達のAッちゃんは一番前のセンターに引き続きなりましたがんばれ~

じゃあ終わり

最新の画像もっと見る