ヒマ人の冒険記

移転しました

蚊バンク

2007年05月13日 21時21分19秒 | Diary
修学旅行用のキャリー買って来ました(^^)


スイマーで1900円くらい。
すぐ壊れそうですが(笑)まあ一回きりだと思うし,良いだろう!




修学旅行は5月の末~6月の初めな訳ですが,
檜は今から修学旅行気分です(`∀´)ノ

と言うか正直5月が始まってから“修学旅行”しか頭に無いんですよ!

まだ修学旅行まで2週間以上あるんですけどね(笑)
ずっとうはうは状態ですよ,このアホは。


クラスのおかげで凄く楽しくなりそうだし。ありがとうね,みんな。
はしゃいで食べてはしゃごうね(笑)



こんにちは,檜です。



さっき蚊を2匹つぶしました。
自分をほめてあげたいです(^^)

あーもー…
和歌山では山が多いためか,蚊が大量発生します。
本当ありえない orz


私が夏を嫌いな理由のひとつは虫(蚊)が出るからなんです!
去年なんかひざまでで,29箇所刺されたし。

そういえば去年あたりに,友人たちと蚊について話し合っていました。


「蚊って本間にうっとうしい~」

「あんなん地球上に必要ないしな~」


こんな会話から始まった蚊バンク制度。

とりあえず蚊はとてつも無くうっとうしい存在なわけです。


まず蚊を1匹つぶすとしましょう。
そしてその死骸を警察に持っていくとします。

警察「わあ!お嬢ちゃんやったねえ!ほら100円だよ!」



…と言うわけで,
蚊1匹と引き換えに100円制度の実施



実は友人の柚樹さんの玄関先は花がいっぱいな事も関係しているのか,
蚊飼ってるのか?と聞きたくなるくらい蚊が大量発生するんです。

だから夏はみんなで飛んでくる蚊を必死につぶしています。
ひどいときは,2,3分の間に5匹つぶしました。


蚊ごときに自分が疲れるのは腹が立つ!
どうせつぶしてやるのなら,金が欲しい!


とか言うよこしまな願いから始まった蚊バンク制度。



もう皆金持ちですよ


2,3分の間に500円が手に入るなんて!
ああ,なんてすばらしい!


これを1日1セット(?!)
週5で続けるとして計算すると,なんと一ヶ月で1万円!


無駄なものに税金が使われていく今,
この蚊バンク制度のように国民のために,有意義に使ってみるのはどうだろうか?

お金が増えて国民は幸せ!
蚊も減って国民は幸せ!
みーーんな幸せ!




私はそんな未来になる事を,
心から願います(^^)





投票!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パツエル)
2007-05-13 22:28:06
カバン、ドットでしかも安くて、めちぁかわいいですネ

蚊バンク、ゥチも参加したぃです・・・。
5月は、誕生日が多くて、金欠なのです。。。
5.6人居ます。。。
返信する
一瞬「虹バンク」に見えてしまった ()
2007-05-14 02:11:15
檜さん

高校の修学旅行もありますよ~

それまで、大切に保管しましょう!





「蚊バンク」…画期的だとは思いますが

一匹100円って、ボロすぎやしませんか?

百匹(生け捕り)1円位なら、実現可能かも…



うちも蚊が多くて多くて

一番多いときはその場で手を叩くだけで捕れることがありましたからね

いや~、キモかった

もう二度とゴメンですわ

蚊なんていりませんよね!!
返信する
大量発生・・・ (柊時雨)
2007-05-14 23:48:47
おれの家もかなり大量発生するからな・・・
蚊バンクめちゃいいです!

でもうちのおとんはつぶした蚊、
食べますから!!!!あかんやん。

1匹100円も出るんやったら
自ら進んで蚊柱のなか入っていきますよ!!!
つぶして一攫千金!
そんじょそこらのバイトよかえぇわ**

ぜひ実現してほしぃわ~
返信する
*´∀`)ノ パツエルちゃん ()
2007-05-16 17:41:25
すぐ壊れそうなんだけどねえ(笑)
しかもキャリーだめかもしれやんし… orz

5月誕生日本当に多い!
今日もたまにコメントしてくれてる刹那っていう友達の誕生日でした;
返信する
*´∀`)ノ 宴さん ()
2007-05-16 17:47:55
これ結構小さいんですよ;
中学のなら大丈夫かもしれないけど,
高校になったら荷物増えたりして無理なんじゃないかなあって思います orz

良いんですよ!1匹100円でっ(笑)
儲けるのはこっちなんで,良いんですっっ(最悪)

手を叩くだけで蚊…ひいいいいいい!!!!
もう蚊は虫の中で一番嫌いです!あんな恐ろしい虫に勝てる虫なんていません!!
蚊だけは絶滅してほしいです(^^)
返信する
*´∀`)ノ 柊時雨さん ()
2007-05-16 17:58:23
あんなところにまで蚊が発生するのか!蚊め!!!

てか蚊って美味しい…?身が無いような感じするけど(・∀・)
お父さん…おーい… orz

うち学校も塾も休んで蚊をつぶしに行く!
んで金持ちになる!
レポーター「この豪邸はどうしたんですか?!」
檜「あっはっは。蚊バンクですよ~」
みたいな!(絶対無理)
返信する