ヒマ人の冒険記

移転しました

工作2

2007年08月03日 20時10分03秒 | Diary
台風凄いですね(^^;)


今日は本当は私立高校のプチ模試と説明会があったんですが、
和歌山では暴風警報が出ていたため、中止となってしまいました。


行きたかったのになあ…

別に志望校じゃないけど、
今まで引きこもってたから、久しぶりに出掛けられるとか思ったのに… orz


しかもその高校、校舎が綺麗で広いことで有名なんですよ!
(その代わりお金も高いけど)
あーあ、見に行きたかったなあ。


そんな訳で悔しくて二度寝したら、虚しい夢を見た。

夢の中で私は、登校日でも無いのに学校へ行ってしまいました。
学校には私だけかと思いきや、意外とたくさんの生徒がいました。
だけど登校日では無いと気が付いた私。
一人落ち込んでいました。
なぜか周りのみんなは凄いhighなテンションなんです

な、何で?
みんな勉強するために来たの?
しかも何かみんな私服だよ?ALL古着だよ?
良いけどね…私古着好きだから(?!)


しばらくして,私と同じテンションの持ち主を見つけました。
同じクラスの藤村さん(男)


藤村「…なんで来てもたんやろう…」

私「…さあ…?」


その時なぜか私の左手には
インスタントの「スープ春雨」が!



私「とりあえず、食べる?」

藤村「食べる!」



~ここで終わり~



いやあ~変な夢でした。
てかとっとと帰れよって感じですけどね。


でも起きた後、本当焦りました。
夢で良かったよ…!!





それからいつかの工作!
今回は鏡バージョンです(・∀・)


材料はこちらっ!!





鏡の枠と造花たち(笑)
造花が笑う~♪(by ACIDMAN)





これはですね、ボンドが普通に押すだけでは出せなくなったので、
カッターで切開しました(^^)





拡大するとこんな感じに。





で、完成~!



もっこもこしてますが、結構可愛いです。






受験生なのに何してるんだろう orz


最近数学が、回復されてきました!
数学って、割と楽しいですね~
あんまり出来るほどでは無いのですが、
すべてが数字で表せるって所がすばらしいです(・∀・)

ですが国語がですね…やばいです…
国語力が欲しいです。

古文はまだ出来るんですけど、漢字と文章題が…
「我田引水」を「我田入水」とか書いてました。
もう訳分かんねえ…

大暉、国語力、本当にくれ。



そういえば今日は、アシッドの大木さんの誕生日なんです!
Happy Birthday!!大木さん(^ω^)
アシッドを聴く人は注意したほうが良いよ!
あのバンド、宗教だよ!!




早く秋、いや冬にならないかな~
秋と冬は大好きです!
だって皮膚隠せるし!!
↑の理由もまあそうなんですけど、
私、服はいろいろと着込むのが好きなんですよ。

早く長袖色々と着込みたいなあ(^^)

革靴欲しいです。
タイツ10本ぐらい欲しいです(笑)

自ら「もじもじくん」名乗らせていただきますよー



んー服欲しー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だいき)
2007-08-07 18:47:44
ひのき…








理解力…







本当にくれ……
返信する
*´∀`)ノ 大暉 ()
2007-08-08 22:10:49
いや~
君はなんだかんだ言って出来るやん!
理解力とか、うちも欲しいから;
返信する