ヒマ人の冒険記

移転しました

質問!

2007年05月26日 22時25分13秒 | Diary
このたび「ヒマ人の冒険記」は,
登場人物がとても増えてきたため,
人物紹介ページを作りたいなあと思っています。


でもそのために皆様の本名を公開したいなーと思うのですが,どうでしょうか?


このブログを見てくれてる私の友人s!!
「いいよー」とか「それはやめてくれー」とか,
コメントのところに書いてくれたら嬉しいです(^^)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大暉)
2007-05-27 15:19:08
俺は別にいいで-*-*


まぁどうぞ-!!!!
返信する
Unknown ((゜¬゜*)Aッぺ)
2007-05-27 21:30:36
あたしも良いょー
てか、もう出てるか…。
返信する
Unknown (ゥエガィト)
2007-05-28 21:49:40
ウチもOKです
返信する
Unknown (柊時雨)
2007-06-03 21:32:46
おれもえぇで~
檜らぶやからッッッ!!!((謎。
返信する
*´∀`)ノ 大暉,Aっぺ,ゥエガィト,柊時雨さん ()
2007-06-06 17:59:12
皆さん!ありがとうございます(^^)
考えたんですが,
ブログ見てる子からちょっと反対されたりして,
本名はやっぱりだめかな~って思ったので,
登場人物紹介のカテゴリーだけ作らせてもらいました。
ありがとうございましたー
返信する