ヒマ人の冒険記

移転しました

in イオン

2006年07月23日 20時24分02秒 | Diary
今日は家族(おかん抜き)+弟の友達でりんくうのイオンに行って来た=3
何かイオンでお化け屋敷があるからソレ目的で行った
最初はみんな入る予定やったんやけど,妹(年少)が怖いって暴れ出して
結局ウチと弟と弟の友達で入ることに…

入ったんはいいんやけど…少年たちが怖がりすぎ
中は大して怖くなかったんやけど,少年たちはウチの後を綺麗に一列になってついてくるんやで
ありえへんッ
んで出たあとの03人のコメントo
お父さん『どうやった??』
ウチ『まあ怖かった~』
弟『むっちゃ怖かった
弟の友達『怖すぎやし…何か足がくがくする~どっかイスイス…』←重症
何なこのへたれ野朗はッ
ゆるせやんわ~ッッ

てか無印に行ってペン見てて,なんとなく横見たら02組のOくんが
全然気付かんかった
とりあえず…隠れた
むっちゃ気付かれてけど,いそいそと買った

何やってるんや~??

まあ今日はこれくらい

終わり

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiki)
2006-07-26 16:37:38
お久し振り

ほんまなかなか来れなくてゴメン

来てもらってばかりで・・・



イオンにそんなのがあるんだ

ちょいすごい ワラ

てかなんでお化け屋敷に入れるω??

本間スゴイ

あつぃ、ホラー系全部ダメ

呪われそうと思ってしまう ワラ

2組のoクンゎなヒトなん? ワラ
返信する
Unknown ()
2006-07-27 21:52:57
お化け屋敷好きですょ--

ホラー映画とか特にッ

ブログにゎかけなかったヶド,この前友達と03人で着信アリと着信アリ2を借りてきてみたんですょ

ぁ----怖かった--

何か見てるこっちまで悪の手(?!)伸びてきそうですょね

02組のOくんゎ別にそんなんじゃないですょワロチ))

とりあえず149㌢のウチょりちっちゃい感じです
返信する