ヒマ人の冒険記

移転しました

喋って食べて走って食べて

2006年10月26日 22時21分40秒 | Diary
昨日の「14歳の母」で,自分が主人公に赤ちゃんを孕ませた(古い)事を認める主人公の彼氏と,その母の会話からo

彼氏「おれが赤ちゃんの父親なんだよ!!」

ばちんっ(ビンタ!!

彼氏の母「今の,取り消しなさいよ!!」

彼氏「取り消さないよ」

ばちんっ(ビンタ!!!

彼氏の母「取り消しなさいよ!!!」

彼氏「取り消さないよ」

ばちんっ(ビンタ!!!!

~繰り返し~


何この展開…



こんにちは,檜ですo



「14歳の母」すごい面白いです…
シリアスドラマやのに腹抱えて爆笑してます(最悪


今日は校外学習でした
神戸の「人と防災未来センター」ってところ行って来ました

行きのバスから担任が「おかしは高速(道路)に乗ってから~」って言ってたのを完全に無視して,おかし食いまくってました
何か担任が寂しそうに居てたので,ミルキーあげました!!!
それからみんなが担任におかしをあげ始めて,担任がえさ付けされてるみたいでしたo

それから「人と防災未来センター」に着いて,そばの公園でお昼を食べる予定なんですが…

おかしを食べまくったから食欲がない!!!!

結局弁当半分ぐらい残しましたごめん母よo

てか,そこの公園はホームレスとか住んでて,平日やのに人通りが多くて,ウチは「自転車の人の後,走ってついていこう!!!」とか妙なことを提案しました

そこで,ウチは走りに走りまくった!!!!!!!!

I(男)がまあ自転車にひかれそうになってその拍子に自転車の人が,サングラスを落としてもたんです
でも自転車の人は知らんとそのまま通り過ぎてった…

ちょっとたって,サングラスに気がついて,I(男)とN川が「これどーする??」みたいな感じで話し合ってたみたいで

え,そんなん,話し合いして決める事ちゃうやろ??!!




走って届けに行け------!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




てな訳でN川が走って届けに行ったんですが,非常にのろい

やからウチも,


「あほかN川----!!!!!早走れ---------------!!!!!!!!!!!!」


走って一緒に追いかけることに


いやあ…




ウチは何を思ってたんやろうね





N川をウチが追いかけて,ウチをみんなが追いかけてきて,大体5人ぐらいで追いかけるもんやから,自転車の人もびっくりしたみたいで,スピードが速くなってく

1分ぐらい全速力で走って,N川が自転車の人に無事にサングラスを渡しました

よかったよかった


それから「人と防災未来センター」に入った訳ですが,あんま面白くなかったです…
3Dのやつとか,先生の横で口開けっ放しで寝てたし

それで,帰りのバスでもおかし食いまくって喋りまくってました
チップスターでクラスのたらこ唇の男子の真似してたりo
もうウチの頭には↑の事で爆笑した事しか頭にない…

こんな感じで,檜の校外学習は終わりました




「乗車券」は意外と好きo
基央くんが叫ぶんは以外やけど,アジカンのごっちで慣れてるから大丈夫!!!
最近のヘビロテは,アジカンの「君繋ファイブエム」とスーパーカーの「スリーアウトチェンジ」




終わり

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だぃき)
2006-10-27 00:25:04
ぁのグラサン騒動はホンマにぉもしゃかった!!!!!!!!N川走りませんでしたね↓↓後を追っ掛けてるひのきがヵッコ良かったです**

久保さんと一緒に感動してました---☆★☆

ホ-ムレスの館は怖かった°・。°ぁぁは成らん様にしたぃです°。・°

明日の総合でまとめするんですょね???まぁ--た面倒な事が待ってますね°・。°頑張りましょぅ!!!!!!!!!!
返信する
Unknown ()
2006-10-27 17:40:07
かっこよかったですか!!!

よかった(?!)

ホームレスの館はねえ…雨降ったらどうするんかと気がかりで

何か人のものやのに触ってたやつとかおったし

かなりキレて注意したり舌打ちしたり(?)したけど,「お金ある~」とか言ってまだ触ってたし!!!腹立つわ!!!!!!!

あ…今日の総合は…ひまでひまで退屈すぎましたねえまあ頑張りました!!
返信する
Unknown (アサミ)
2006-10-27 23:07:12
檜チャンのブログおもろいわぁ

さすが関西人

やっぱり就職先ゎ「大阪」ぢゃ ワラ

てか、檜チャンゎ恋愛の方でゎ青春してにかもしれないけど、

学校生活の法でゎすごいしているよね

羨ましい



てか、あたしもエルレのCD予約した

すごい楽しみ
返信する
Unknown (( ♡∀♡)Aッぺ)
2006-10-28 00:07:35
檜かあ(●゜д゜!!!)林檎の檎ゃと想ッてた★ごめン02(人>Д<)

グラサン事件…!!ほんまにかっこよかったでぇ( ♡∀♡)感動したもん!!!!!!!!!!

それにしても今日の総合わ…でんでん{{笑*・゜おもンなかったしヾ(;´▽`A汗汗…
返信する
アサミさん ()
2006-10-28 08:00:25
お久しぶりです---------------っ!!!!!!

ブログ…がんばって面白くしてるつもりなんで,そう言っていただけると光栄です

大阪は…人が多すぎてキレてもたくらいなんで(和歌山は田舎!!!)就職は…がんばらんとなあ

“青春=恋愛”とかじゃないんやね!!!!

学校は楽しいです

ホンマにこんなに面白い人らがいてることに感心します~(?!)

エルレアルバム予約しましたかっ!!!

後アルバムまで10日… 笑
返信する
Aっぺ ()
2006-10-28 08:04:23
いいよ!!!何か似てるしなあ~!!!

てか今でも「檜」って字書けん

グラサンはかっこよかったですか!!!そうですか!!!!

今からウチはかっこいい系になるよ(?!)



今日の総合はなあ

ずっとあぐらかいてたから,骨盤が痛くて痛くて…

てか,あのおっさんものすごい緊張してたみたいで,何回もはんかちでハゲたあたま拭いてたらしい…

がんばれ!!! 笑
返信する
Unknown (( ♡∀♡)Aッぺ)
2006-10-29 12:14:50
かっこいい系めざして頑張れ!!( ̄∇ ̄;>〃

総合のぉっさん!!!!!!

そんな事してたんかΣ(゜Д゜!!!)

ずっと寝てたから知らんかったわあ…

ハンカチ王子をいしきしてみましたみたぃな…?!

でもハゲてるから---ハゲンカチ王子でヾ(;´▽`A汗汗…
返信する
Aっぺ ()
2006-10-29 19:13:46
お----がんばるわ

てかおっさんむっちゃ緊張してたみたい!!!

R紗が言ってた!!!!

寝てたて…起用やなあウチ一応起きてた!!!

なあ…ちょっと流行に乗ってみました的な???笑

ちょっと無理あるなあ~



てか「ハゲンカチ王子」て!!!!いいわそれ!!!!!!!!!

でも「ハゲンカチおっさん」やなあ~
返信する
Unknown (( ♡∀♡)Aッぺ)
2006-10-29 19:46:50
そぅかあo緊張してたんゃぁ★

ハゲンカチ王子ぢゃねくてハゲンカチぉっさんヾ(;´▽`A汗汗…
返信する
Aっぺ ()
2006-10-30 20:20:43
んだあ,かわいらしいおっさんだべ~

あのハゲンカチおっさんって偉い人みたいやけどなあ

返信する