ヒマ人の冒険記

移転しました

テスト発表しました

2006年11月13日 20時58分20秒 | Diary
最近,自分が怖いですo
気がつくといつもこの事ばかり考えてますo
何が怖いというと,



面白いことがあると文章化してしまうところが怖い…!!



こんにちは,檜ですo



今日はかなりへこみました…
何故かと言うと,

ポンデライオンの頭



ポンデライオンの胴体




ええ,首がもげました


つまりこう言うことです↓



このペンはミスドで期間限定であったポンデライオンのボールペンで,実は小学校の時の友達から「これをウチやと思って…」と涙ながらに(?!)手渡されたものなんですが
見事に首がもげてしまいました
これはその子の形見(大袈裟)だったので…
その子は今,中学が違うので,学校から帰ってきたら速攻で,
「首もげてる??」ってメールしました

運良く,「もげてないよ」って帰ってきました

よかった!!!!!!!

じゃあこれから瞬間接着剤でくっつけることにします


てか,今テスト発表中ですo
あんまり更新しないですo


勉強がんばりますo

終わり

最新の画像もっと見る