ヒマ人の冒険記

移転しました

バトンします

2006年11月18日 22時55分46秒 | Baton
パツエルちゃんとこからとってきたバトンします!!!
テスト中やけど…理科ぜんぜん分からんけど…!!



学生バトン



1、ぁなたゎ、何歳デスヵ?

13歳です


2、学校ゎ楽Uぃ??

楽しいです!!はしゃいでます 笑


3、ぁなたが通ってぃる学校の制服ゎ、セーラー?ブレザー?

セーラー服です
紺に,ちょっと暗い紅色のリボンです


4、ぃつも持ち歩くものゎ??

めがね
持ち歩くというか,装備してます!!


5、学校でゎ何人とぃる??

2~5人ぐらい!!


6、ぁなたゎ何年何組??
 
2年3組です


7、仮病つかったコトぁる??
 
もう異常な程に(ごめん)
でも最近はつかってないです!!


8、授業さぼってなぃ??
 
はい!!ちゃんと受けてますよー


9、休み時間ゎ静かにしてる??

休み時間は静かにする必要なし!!


10、何委員会デスヵ?

図書委員です
副委員長やってます!!


11、何係デスヵ?
 
国語係やってます(仕事少ないから)


12、ぶっちゃヶ? な人ぃる??

?な人って好きな人のことでしょうか??
好きな人はいません↓寂しい人です
 

13、隣の席の人ってどんな仔?
 
右の子(男子) → 実は天然な人。よく後の棚で頭を打つ(これ痛い!!)笑顔がかわいい。
左の子(男子) → こんなウチのことを未だに“さん”付きで呼ぶ。一年中顔が赤い。


14、ちゃんと宿題ゃってる??

ちゃんとしてます!!
たまに遅れますが;;;


15、好きな教科ゎ??
 
社会と美術と体育


16、嫌いな教科ゎ??

数学
先生がもうホンマに嫌いで嫌いでたまらん…!!!


17、何部デスヵ?

帰宅やってます


18、毎日充実してる??

多分(?!)


19、学年に何組カップルぃる??

何やろう…今思い浮かぶので6組です


20、その中に自分入ってる??

ははは,まさか!!!


21、同級生って好き??

それぞれですけど,大体好きです!!


22、とにかく学校ガンバ

はいー



こんなバトンやってる暇無いんですけど

月曜日はテスト,火曜日でテスト最終日でそれからエルレのライブ行くんでかなりどきどきです

「お前,酸欠で死ぬわ」と親から死の予告を受けた檜ですが,頑張ってきます

では!!

終わり

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大暉)
2006-11-21 15:12:15
ご無沙汰してます**
おもしゃい!!!!!!Y田君ですね--!!!笑顔が可愛いんやな°・。°玲●がノロけてますよ!!!!!!

『帰宅やってます』てむっちゃ良かった!!!!!!

ひのきの左側て....???
返信する
大暉 ()
2006-11-21 15:21:49
ご無沙汰です!!テストお疲れ様でした
Y田くんは笑顔かわいないですか??てかノロけてるん?!
かわいいなあ~あの人は
ウチの左はK崎です。多分
返信する