ヒマ人の冒険記

移転しました

寒くなってきましたねー

2006年10月31日 20時41分35秒 | Diary
ああ,一体どうしたんだろう

意識があるのに体が動かない

ウチの体に一体何が…!!!

大丈夫だ,落ち着け

外の世界にそっと,手足を伸ばしてみるんだ

あああでもやっぱりだめだ,動かない

外の世界なんかだめだ嫌だ,誰か,誰か助けて…!!!








まあ言うに,朝布団から外に出れない訳です



こんにちは,檜ですo



いきなり寒くなってきましたね---檜は朝起きられなくて困ってます…

今日は,社会の先生のI井ちゃん(男・50歳前半)が妙に面白いことを言いました
I井ちゃんは頬の肉が垂れ下がって,しかもうつろな目して,正直かなりきもい顔の先生です
悪い子には厳しいけど,真面目な子には優しい先生です
授業中は自分の言った事に頷いてくれる子をずっと見て,頷いてもらってます!!(?!)
ウチのクラスでは友達のAっちゃんが凄く真面目に授業中ずっと頷いていて,頷きすぎて,
ノートも満足にとれないほどです…!!!

お願いやからI井ちゃん,Aっちゃんにノートとらさせてあげて…



んで今日の5時間目社会の時間

資産家を上手く説明したようとしたみたいで,I井ちゃんが言い出しましたo

I井ちゃん「たとえば先生が,スナックI井を経営するとする



いいいいきなり水商売っっ????!!!!( ̄□ ̄;;;;;)



しかも,

I井ちゃん「おいK村,お前あの,シャカシャカする人な」


それ“バーテンダー”!!!!!!!!

I井ちゃんが「あれ何やっけ,あれ・・・」って言ってたんで,親切な誰かが「先生,それは“バーテンダー”です」って教えてあげてました
そして不幸にもスナックI井のバーテンダーにされたK村くんに続いて,


I井ちゃん「おいT杉(Tちゃん),お前は美人ホステスな」


Tちゃ-----------------んっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


うううウチ,Tちゃんがホステスなら毎日ドンペリ頼みに通うよ!!!!
あ~もう鼻血ぶー(古)だわ

そしてスナックI井の,バーテンダーのK村くん,美人ホステスのTちゃんに加えて,

I井ちゃん「じゃあO野,お前はホストな」


ににににに似合わねえええ!!!!!!!!!!!!!!!!!(失礼)


だってあの無口なO野がホストになったりしたら…

客「O野くんは私のことどう思う???」

O野「……普通……」

客「…ドンペリ入れてもいい???」

O野「……………

とかなりそうやもんっ!!!!

しかも不幸なことにそれを聞いて爆笑してたI上(男)も,

I井ちゃん「I上,お前もホストな」

スナックI井で働く事にっ!!!

他にも,

「Y(大暉),お前もホストな」

「U垣内(Aっちゃん),お前もホステスな」

「I生(I(男)),お前もホストな」



ぞくぞくと増えるスナックI井の従業員



まあI井ちゃんが言いたかった「資本家」の話は,“オーナーであるI井ちゃんがよく設けるには,従業員たちの給料を下げる”って事を言いたかっただけらしいんですが

てか,別にそんな従業員増やさなくていいやん…

てか,別にレストランでいいやん…



てかむしろ,そんな例事態が無意味だと思う



てかこんな状況でも「何で笑てるんな??笑うなよ」とか言うI井ちゃん
えっ?!今までのは受け狙いじゃなかったんか!!!!!!

久々に社会の授業で笑いました


そういやあ今日はハロウィンなんですよね---!!
ブログがこんなんやのに忘れてた
ちなみに今週末は友達たちとハロウィンパーティーするつもりです
楽しみやなあ


ちびまるこちゃんいいわ~
今見てますよ!!!


エルレまで後1週間!!!

終わり

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パツエル)
2006-10-31 21:20:28
ソレ、ゎヵヽる
意識あるのに、体が動かない
すっごいわかるょ
布団が恋しいょね・・・。
ァタシも、起きるのがニガテ・・・。
夏は、ぃぃんですが
冬は寒くて、寒くて・・・。
返信する
Unknown (大暉)
2006-10-31 23:24:09
今回のブログはいつも以上に笑わせて頂きました☆★☆
I井ちゃんはなぁ.......でもあの人楽しい**
俺もホストに成りましたよ!!!!!!!!
返信する
パツエルちゃん ()
2006-11-01 16:23:47
夏は暑くて起きる!!! 笑
冬はなかなか起きれんくて困るわあ
布団の中の5分は布団の外の2時間ってネタ,いぬ●ひろしもやってたし
まあ冬は…布団との別れが恋しい季節やわ
返信する
大暉 ()
2006-11-01 16:27:20
笑っていただけましたか!!!よかったです
ホストになってたなあ!!!スナックI井は多分大繁盛ですよ----------!!!!
I井ちゃんは自分で気付いてないボケやなむっちゃ天然やのに…
返信する
久しぶりのカキコです・・。 (刹那)
2006-11-05 21:44:46
いいなァ檜のところは・・・。
私のクラスでは授業数足りんからスナックI井のすの字もでなかったよ・・・・。
でも檜の話でもめッちゃ楽しめました!!ぁりがと~~!!
返信する
刹那 ()
2006-11-06 00:02:22
2年でこの「スナックI井」事件で一番進んだ内容は3組かもしれんな
5組でも出た見たいやけど…ホストとかホステスとか決めるまでいかんかったみたいやし
最近の社会の授業でやっと笑えたわ~
ウチの話なんかでわかっていただけたようで
よかったです!!
返信する