ヒマ人の冒険記

移転しました

3-2 女子

2007年06月01日 20時16分40秒 | Charactor
結子


同小で同塾。ぱっちり二重で美人なのに変人で面白すぎる子。
お茶が好きで良くお茶を飲む。朝きてすぐお茶を飲む。毎休憩にお茶を飲む。


さきやん


同小。声が可愛くて優しい子。
眼鏡のフレームを上だけ赤フレームに変えたので,
私(下だけ赤フレーム)と合わせたら,2人で1つ!


杏里


中2に出会った,小顔で針金みたいな体のバスケ部のガードさん。
傷が堪えなくて,カツラ疑惑浮上のキュートな人。


綾香


同小。学校来てない。


あっぺ(ブログはこちら


中2で出会った子。パン屋の娘でノリが良すぎる子。
面白くて可愛くて良い人。


栗山さん


中1から中3までずっとクラスが一緒の子!
陸上部でびっくりするほど足長で,サバサバしてて美人さん。


さおりちゃん


中3で出会った吹奏楽部のかなり優しいキュートさん。
「可愛くないよ~」と否定してるときまで可愛い!


さやかちゃん


中3で出会ったバスケ部のキャプテン。
可愛いくて面白すぎて,食べてるときはCMに出れそうなくらい美味しそうに食べる。


理奈ちゃん


同小。バレー部でバレー好きで部活に生きてる子。
習字を習っていたので,ものすごく字が綺麗。


理紗


中1?2?で出会ったよさこい仲間。
背が小さいのに手足が長くて,踊りはかなり上手!
セミロングウルフな髪型が凄く好きです。


ふじ


同小で同塾。目が大きくて形が凄くきれいな子!
「金魚か!」とか「マリリンモンローか!」とか反応しにくい突っ込みをする。


ミッキー


中1?2?で出会った子。本を出版してる作家さん(詳しくはこちら
ゴスロリ好きで英語のスピーチでも発表するほど。





同小。切れやすいけど面白すぎなお姉さん。
この人のノリは,芸人並です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アサミ)
2007-06-05 15:28:29

こんにちわああああ☆
何か檜ちゃんの周りゎ個性的な人か
美人(orかわいい)人しかいないんだね
何か羨ましいよ
楽しそうだし:)
つかあたし登場人物そんなに出てこない
てか、その日限りの子がたくさん ワラ

最近家のパソコンゎ母さんか妹が独占しているため
触れない=コメントできない
って感じでいつも学校から入力しています。
あーあ・・・悲しいね ワラ
返信する
*´∀`)ノ アサミさん ()
2007-06-06 18:31:59
こんにちわあああああああああああっさみさーん!!!!
学校から打ってるんですか;
どうもお疲れ様です(?!)
でも,アサミさんが生きてることが分かればそれで良いです(笑)

何というか,美人な人って個性的な人が多いんです(・∀・)
凄い美人な子がunnkoとか連発してますからっ
でもアサミさんもその一人ですよー!
美人さんは自信を持ってください(笑)
てか一応修学旅行のときのために3-2女子を出しただけなので,
出てくる友達は限られてます…よ… orz

ではでは!
返信する
Unknown (アサミ)
2007-06-12 15:24:55
おお!!
あああを繋げて行けば「アサミ」の名が★
今度それで挨拶していこう!!

そぉなの・・・
かなり不便だし、時間が足りない
顔文字もないから寂しいし
絵文字があるけどめんどくさいぢゃン? ワラ
・・・ってどっちも変わらないか(^ω^)

「nko-!!」って叫んでる美人さんか
素敵
是非とも叫んでるところを拝見したい
檜ちゃんありがとう(;ー;)
本当にかわいくて仕方ない子だよ

いや02そんなことないよ!
てか、限られてたとしても十分多いから(^^)

中間がんばれ!!
返信する
*´∀`)ノ アサミさん ()
2007-06-13 14:13:29
わ,私新挨拶を生み出したぞ!!(゜∀゜;)

と言うわけで全国の「あさみ」さん。
これからは「こんにちわあああああさみです!!」で挨拶していきましょうねっ♪

てか携帯でこれだけの量打つって凄い…
私きっと指折れちゃいますから!
いやいや!
私はコメントくれることだけで嬉しいです(^ー^)

拝見しますか!
面白いけどびっくりしますよ~(笑)
てか可愛くないですよ!!
これは「アサミさん限定ぶりっ子」です(?!)

では中間頑張ります!!
終わったらブログに復帰します~
返信する