ヒマ人の冒険記

移転しました

ハローダウナー?

2007年04月29日 20時37分55秒 | Diary
パソコン復活したぞー!!!


よっしゃこれで3日ぶりにパソコンが出来る…!
本当にパソコン無かったら私,暇すぎて死にそうだった!

んで暇だったからポケモンのダイヤモンドばっかりやってました(^^)

V I V A ! だ め 人 間

あとバベルが見たくてしょうがなかったんですが,
あまり面白くないというか…難しそうなので何だか見る気がうせてきました↓

何か面白い映画ないかなあ?


最近カラテカの矢部ちゃんと,よゐこの2人と,タカトシのタカが本気でかわいいです!!

そんな私の史上最高の美人は柴崎コウとYOUです。
私鼻筋がすらっとして,目が大きい人が大好きなんです。
もう柴崎コウとYOU可愛すぎ(*´Д`*)

柴崎コウ,みんな「目が怖い」って言いますが,
私的にあの目が良いです!胸を打ち抜かれますっ!きょぃーん

YOUはあの年にしてあの可愛さは異常~!!
彼女が出演しているゲゲゲの鬼太郎の役のろくろっくび,可愛かったなあ~


…というわけで,
GW塾無いからうかれMAXな檜です!



こんにちは,檜です。



そうそう。
少し前の記事で「霊感まったくありません」発言をしていた檜ですが,
金曜の夜中何者かにのしかかられました
金曜は親と妹が新潟へ行っていて,家には私と弟しかいなくて,
しかも弟が先に寝てしまっていて実際私しか家では活動していなかったわけで。


2時半ごろにふとんにもぐりこんで寝ていたのですが,

何時ごろか,
いきなり部屋のドアが凄い勢いで開いた気がしました。

このとき部屋は真っ暗で,私は目を閉じていたので,確かではないんですが,
誰かが部屋に入ってくる気がしたんです。


でも怖くて目は開けれないし,ずっとじーっと寝た振りしてたら…


のしかかり+首しめ


わわわ私何かしたかーっ???!!!( ̄□ ̄;;;;;)


のしかかってこられたのは腹から胸か鎖骨あたり。
心臓までこられたら…と怖くてしょうがなかったです。

首しめは手の感触っぽいのは無いんですけど,首にダンベルが乗ってきた感じで凄く重たかった。


しばらくしたら重みは引いていって,
次気がついたときは朝でした。




てかこれ塾の友達に話したら凄く笑われたけど,私本気で怖かったんだからね!!!!

いやー殺されるかと思った。あっはっは


でも今から思うと,
私のあまりの生活習慣の悪さを叱ってくれたんじゃないかなーって!

塾の先生には「そんな正義感の強い幽霊いるか!」て言われましたが;


あ!!ちなみにこれ心霊体験ですからね!
(今から思うと夢かもしれないけど)重かったのは本当なんです!


実は昔妹の友達と友達の妹に,
「この家何か居てる~」って言われたことがあって orz
どうしよう私…



本当に怖すぎて,昨日は弟に一緒に寝てもらいました(どうよこの中3)

うわあー私,死んじゃったらどうしよう?



ちなみにパソコンが回復したのは良いのですが,
データがすべて飛んでしまったという orz

お気に入りデータが全部無くなったぜ…あははははははっはh…





投票

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゲゲゲ見たい~ ()
2007-04-30 00:13:56
間 寛平さん最高!

ウエンツは私のイメージじゃない…





私も霊感は無いですが

妖怪・幽霊には結構詳しく、霊視的なものが出来たり…





花瓶の中の虫

時計…時間は3時

半開きのタンス

っぽい物が何となく視えました

もし、思い当たることがあれば

虫は「オマイサンナル」って言いながら捨てて

時計は3時を見ないように

タンスはしっかり閉めてください

ちなみに幽霊は太ってる男性の感じがします

棒状の物で首を押さえてるのかな?

生前…公衆便所の壁に女の子を立たせ

棒で首を押さえつけ、殺す



自縛霊…ではなさそうですね

浮遊霊っぽいけど

2ヶ月以上住み着いてるかもしれません

霊が住人に危害を加えるようになるには、それくらいかかるらしいので



とりあえず

もし、また起こったら

「悲しいオジサン、星を見て」

と唱えてみてください

気休め程度にしかならないかもしれませんが…



それでは、これで

長文失礼…
返信する
*´∀`)ノ 宴さん ()
2007-04-30 18:10:06
ゲゲゲは…ウエンツが何だか似合ってないので私はあんまりです~
寛平さんは笑ってしまうくらい,似合いすぎなんですけど!(笑)

てか霊視って!!何か本格的っ
花瓶の中の虫 3時の時計 半開きのタンス ですか…

虫は家で飼ってるかぶとむしぐらいしか想像出来ないです;
あ!でもこの子たちは家族なんでっ(゜□゜;;)
3時の時計は…最近時計がずれてきたのが関係あるか,も…?
普通の時間にあわせておきます。
半開きのタンスも想像出来ないんですが…
服なら,たまにはさまってるんですけど;

太ってる男の人ですか…
かっこいい男の人が良かったです…(こいつ!)

まあ昨日寝た時は何もなかったんで,ひとまず安心です(^^)
でも何か妙に緊張しちゃって;
朝4時とか5時に起きちゃって。

2ヶ月以上住み着いちゃってるんでしょうか?

でもまあ!あんまり気にしないようにします(笑)
ありがとうございました。
返信する
再び失礼m(_ _)m ()
2007-04-30 20:49:39
確かに気にしないのが一番

ああ言うのは偶然に色んな条件がそろわないと起きないので多分大丈夫でしょう

私に偉そうなこと言う資格なんてありませんがね



では、これで

呪われたりしないで下さいね
返信する
Unknown (大暉)
2007-05-01 15:54:24
わっしょ─い

今ちょっと考えてみたら多分それはお隣さんのたたりやと…°・。°笑
返信する
*´∀`)ノ 宴さん ()
2007-05-01 18:18:05
あれ以来気になる事ないですっ(^^)
よかった~…
ののの,呪われるとか怖いですよー!!ひぃぃいい!
返信する
*´∀`)ノ 大暉さん ()
2007-05-01 18:18:49
お隣さんのたたり??!!
ちょっと!たたりたいんはこっちなんやけど!(笑)
返信する