ヒマ人の冒険記

移転しました

スネオ神

2007年06月23日 20時35分56秒 | Music
あー昨日5千文字の長文書いてたのに消えた…
1時間半かけたのに;
そんなわけで,昨日はブログを書く気力を無くして半泣きでした(^^;)



てかてかてか!!
キューティーOお平さんに借りたんだよ!!!!


スネオヘアーのDVD(・∀・)



今の気分は,
らいー♪です。

本当にありがとうね,Oお平さん!
大好きだよ!愛してるよ!!
一生付いていきます(スネオヘアー狙いで)←(?!)

私危険だから,死ぬ気で逃げて!(笑)



今までスネオヘアーのアルバム1枚しか聞いたこと無かったんだけど,
もうスネオ神だ!

健二さん最強にかっこいい~
髪型ふかわりょうだけど本気でかっこいい~

惚れる!てか惚れたっ
スネオに惚れたー!!!(笑)

あの人,おかっぱMAXだけど顔かなりタイプだ(>∀<)ノ
あんな顔好き!
目大きい人好き!鼻筋通ってる人大好き!


DVDで初めて聴いた「アイボリー」と「訳も知らないで」良かったなあ。

「アイボリー」のPVは面白かったなあ!
ゆうたろう出てたし(笑)

ゆうたろう「お前は…今からスネオヘアーだ」

スネオ「………………何で?

っていうのが良かった!!!

これ今年のガキ使に出てたネタだよね。
「浜田,お前は唇おばけや」
とかで,山崎がチ●カ●とか言われたやつですね(笑)

フラッシュバック!
フラッシュバック(ノ・∀・)戸"


あれ最後…「オセロしてえなあ」って言ってるの?
死にかけてるのに…オセロ…?



「ピント」のPVも良かった!
あんな店員居たら困る(笑)
最後の「いらっしゃいませ」って言うのがまた良かった~

「冬の翼」のPV訳も分からずに泣いた;
「ロボット泣いてる~」とか思ったら泣けてきた。
あれ,終わり方がはっきりしなかったんだけどなあ…



本気でスネオヘアーにはまりました。

てか何気におかっぱの人多いよね…


・スネオヘアー  スネオ氏
・アートスクール  理樹
・フジファブリック  フジ氏



これぞロック界のおかっぱ三人集!!!


あれ?
フジ氏とスネオ氏顔似てない?
そんな気がしてきました。


でも同じおかっぱだけど,作る音楽は全然違いますよね。

理樹は育ちのこともあってか(ごめんなさい,理樹)
ダークな感じだけど,
スネオヘアーって私のイメージでのどかなんですよね。

ふわふわってしてる感じ。



あんな雰囲気,好きだなあ(´ー`)





ちなみに今日WAYでグレイプバインとスネオヘアーと,
母に頼まれてR35借りてきました。

R35持ってレジに言ったら,
「この商品は年齢が35歳以上の方しか貸し出しできません」
とか言われそうで本当に不安だったんだけど,何とか無事借りれました!


よ…よかった…!


グレイプバイン置いてないと思ったのに,大量に貸し出し中でした。
みんな借りてなかったからいっぱいあったよ。

最近テナーがMステ以来人気が出たみたいで;
リニア借りれん(ノД`)゜・。

買おうかなーリニア。
何か個人的に,あんまりよさそうなアルバムとは思えないから怖いんだけど;


今日はCD+カフェラッテで780円の出費。


明日遊ぶのに,使いすぎちゃったなあ~




スネオヘアーのDVDを7回見て(そのたびにPS2にセットして)
ひたすら塾の宿題やってた,檜の土曜日でした。

最新の画像もっと見る