くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

ピンポン球でハッスルするえ!

2011-01-12 12:47:47 | こうめ

なに~それ~
ピンポン球やで~

わー!!!コンコン音しておもしろ~
いっぱいあるし~



きゃっきゃっ
えいえい

福助さんとピンポン球であそぼー
もっとあそぼー


ふふふ 福助さんもピンポン球好き?


ひゃっほーー


なに?
遊びすぎ…?


スリッパ飛びも練習中え!!
二足飛び~
ざっしゅーーー!!!


飛ぶ練習もおこたらないうめさんにぽっちおしてくれはる~?



がお~ 押しはったらええかも~

いつもおおきにえ!

ぺこり

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10日えびすはえべっさん | トップ | こうめの願い »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2011-01-12 13:16:02
小梅ちゃん、
めっちゃ楽しそうやなー。
ピンポン球は軽いし、よう跳ねるさかいなー。
自分で弾いて遊べるし、これからはお気に入りの玩具になるかも知れへんなー。
もうちょっと練習したら、おばちゃんと卓球が出来るようになるんとちゃうやろか?
そしたら、おっちゃんが審判してあげるし。
いや、その前に魔法のお勉強の方があったなー。
返信する
Unknown (メガネ)
2011-01-12 13:21:15
小梅ちゃん良い運動になるし^^良いおもちゃ貰ったね~♪
らん君・・まだ1歳なのに・・あまりオモチャで遊ばないようになっちゃったよ(;-;)

スリッパ飛び練習してるの??
出来るようになったら動画撮ってねっておばちゃんに頼んでね^^
返信する
よかったですね。 (豊太郎)
2011-01-12 14:22:45
いいものがありましたですね。
ピンポーンと跳ねますね。
いいお相手ですね。
それもたくさんとは嬉しいですね。
返信する
Unknown (usainu)
2011-01-12 14:35:12
なしてみきたろうさんちにピン球が!?
元卓球部の血が騒ぎます!…というのはおいといて。
確かに、ええ遊び道具になるよね~
ピンポン球で遊ぶこうめちゃんは
黒い弾丸のようでさすが!格好ようござんす!
返信する
Unknown (くぅばぁ)
2011-01-12 15:13:20
ひゃっほ~♪
こうめちゃん、いきなりスイッチが入るんやねぇ^m^
うちは、いっつも柔らかいボールやから、ピンポン玉は新鮮かもしれませんね♪
↓のえべっさんの笑顔、ステキです♪
ほしいなぁ。
今年も機会を逃した、ダメダメばぁやでございます。
水晶玉もほしかったりして(^_^;)
こうめちゃんのとこに来たら、あれもこれも欲しくなってしまいます☆
返信する
Unknown (こんた)
2011-01-12 17:18:32
ピンポン玉楽しそう^^久しぶりに、うめちゃんの遊ぶ姿見た気がします。福助さんもピンポン玉好きみたい。
返信する
Unknown (norikorokorov)
2011-01-12 20:19:27
ピンポン玉よさそうですね~♪
ルークにもあげてみようかなw
返信する
Unknown (むにす)
2011-01-12 21:47:06
みきたろうさん卓球するの?
usainuさんも卓球部だったの??
む、むにすもーー!
中学時代、キャプテンでした。
でも一番下手でした。
今度卓球大会しましょう。
神戸メトロで!
返信する
Unknown (こうめ)
2011-01-13 00:10:33
おっちゃん
うちこれ気に入ったえ~
ぽんぽん跳ねて軽いし
楽しいんえ
そやけどうち
おもちゃ仰山ありすぎるし
ピンポン球はおばちゃんに
片づけられたんえ
ぷんすか
返信する
Unknown (こうめ)
2011-01-13 00:13:30
メガネさん
え~ラン君あんまし遊びはらへんのん?
きっとピンポン球は喜びはるんちゃうかな~
うちのおすすめえ!

メガネさん飛んでる動画やなんて…
いままでで最高に高いハードルやわ…
ておばちゃんがおののいてはったえ
うちはなんでかわからへんけど~
返信する

コメントを投稿

こうめ」カテゴリの最新記事