くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

こんてんぽらりーアートなん

2019-11-13 23:08:12 | イベント展覧会

こんてんぽらりーてなんか知ったはる?


コンテンポラリー (Contemporary) は
ラテン語「時代を共にする(con-+tempus 「時間」)」の意


ええお天気ですけど建物の中にはぎゅうぎゅう神さんがいはりますえ
中の1000体の仏像さんやら風神・雷神と二十八部衆、千手観音坐像
このひとらは
パーマネント (permanent=永久の) なん?



しらんけど


中村えい子さん
コンテンポラリーアートの世界へ〜
どんどん活躍されてますえ

今度はコンテンポラリーアートギャラリー Zoneにて

3人展されますのん
凄い展示になりそう〜


こちらえい子さん手書きの地図〜
是非お運びください〜



ぺこり





いつもおおきにですえ!





にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丁度ええねどこ | トップ | 寒波がきて月が光るん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2019-11-13 23:37:33
小梅ちゃん、
すっかりお気に入りの場所になってるなー。
リラックスし過ぎやけど〜
偉そうやし(⌒-⌒; )
それはそうと、えい子さんは精力的やなー。
創造力が次々と湧いてくるんやろなー。
返信する
Unknown (こんた)
2019-11-14 20:53:14
うめちゃん1枚目はすごい写真。
2枚目はお手手が可愛い💠
4枚目はお澄まし別嬪さん。
なるほどそういうことなのですね。
勉強になりました。
返信する

コメントを投稿

イベント展覧会」カテゴリの最新記事