くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

丁度ええねどこ

2019-11-12 19:37:01 | こうめ

にゃんぱす〜

三階布団置き場にて




なんえ?


ええとこで寝てるね




ふかふかマットやし




あれ?




おばちゃんもここで寝はるん?


むりっ






ぺこり





いつもおおきにですえ!





にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心おどるまたたび茶 | トップ | こんてんぽらりーアートなん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2019-11-12 21:06:12
小梅ちゃん、
昔は衣装ケースの上に寝てたのに、いつの間にかそこで寝るようになったなー。
まぁ、そこの方が気持ちええと思うけど〜
と言うか、そこは去年の大阪地震の時に逃げ込んだ場所やん!!
もう忘れてるんやろなー。
返信する
Unknown (こんた)
2019-11-13 01:00:52
うめちゃん、いい場所見つけましたね。
前に隠れた所なのですね。
きっと覚えていたのでしょうね。
返信する

コメントを投稿

こうめ」カテゴリの最新記事