くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

縁日もガラクタ市も…

2016-10-02 08:18:50 | ガラクタ市手作り市

にゃんぱす〜


むっちゃパースきいてる
うちですえ



今日は安楽寺さん『くさの地蔵縁日』
ありますえ
日曜日にあるのは珍しいので
人もおおいかも〜





東寺ではガラクタ市の日ですえ
けいとさん出店したはりますえ
行きたい〜ておばちゃんいうてた



地蔵縁日へ行って来ます〜やて
受付にいるかも〜


うちは寝てます〜










土曜日は3時からと
日曜日のお席どうぞお待ちしておりますえ






むぎ(猫)ちゃんライブまだまだ募集中!
予約はこちらから!↓



むぎちゃんを呼ぼうの梅ブログはこちら








☆ぽっちん!押してください~
どうぞよろしゅうお願いします~




ぽっちん押してね~
 

いつもおおきにえ!


ぺこり


















コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みっちり海老とお土産 | トップ | 安楽寺地蔵縁日 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きた~い! (炎クリ)
2016-10-02 10:28:35
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

安楽寺さんもですけど、
特に東寺さんのガラクタ市に行ってみたいです。
五条坂の陶器市?あれは偶然見たことあるんですがね。

いつも(^_-)-☆ありがとうです。応援!
返信する
Unknown (おっちゃん)
2016-10-02 12:33:59
小梅ちゃん、
今日はおっちゃんとお留守番やなー。
昨日は、おっちゃんもマッサージに出かけてたけど~
そやけど、おばちゃんも忙しこっちゃなー。
おっちゃんもやらなあかんことがいっぱいやけど、出かけることはほとんどないからマシやわ。
そうそう、おっちゃんも久し振りにガラクタ市に行きたいわ。
涼しいなったら体調も戻ると思うし~
返信する
Unknown (amesyo)
2016-10-02 13:31:20
今日は・・何処へも行けず・・
あんずを忍んでいます・・あらから2年が過ぎ
三回忌・・って・・未だあの子が居ないことが信じられない・・・
返信する
Unknown (こんた)
2016-10-02 21:30:03
うめちゃんの可愛い写真特集
でしょうか(^-^)
肉球も見えてるし
2枚目の写真がメチャクチャ
可愛いです。
最後の流し目もいいですね。
お耳ぴんとして
ご機嫌かな?
返信する
Unknown (こうめ)
2016-10-02 22:15:20
炎クリさん
おおきにですえっ
ガラクタ市は古いなつかしいものがあって
面白いみたいですえ
市は良く行くと廻り方も分かって有意義ですえ
返信する
Unknown (こうめ)
2016-10-02 22:16:18
おっちゃん
そうなんや〜ガラクタ市ほおんまに
行ってはらへんし
また冬にいかはるんかな
みんな忙しそうやな〜
返信する
Unknown (こうめ)
2016-10-02 22:17:27
amesyoさん
おおきにですえっ
今日はあんずちゃんが亡くならはった日いなんや
うちも黙祷してましたん
そやけどええひとやったな〜あんずちゃん
返信する
Unknown (こうめ)
2016-10-02 22:18:32
こんたさん
おおきにですえっ
最近おっちゃんがうちのかいらし写真ばっかり
撮りはるので
おめめくりくり肉球ぷりぷりの写真が
おおいんですえ
返信する

コメントを投稿

ガラクタ市手作り市」カテゴリの最新記事