くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

むぎ(猫)ちゃんミャウゼにきて~

2016-05-17 23:05:12 | ミャウゼ2016

あ~みたことあるひとや

今年の2月にキトゥンカンパニーさんに
むぎちゃんが来てはって
ライブしはったん
おばちゃんとusainuさんるりさんハッブルさんと聞きに行かはったんえ


歌って踊って木琴たたける大きいねこさん

このひとが


ミャウゼへ!!?


むぎちゃんは御空へ旅立ったねこさん
そして5年たって大きくなって
帰ってきはりましたんやて!
むぎちゃん公式サイトはこちら!


予約人数が集まったら沖縄からむぎちゃんを呼べますえ!
締め切りは10月1日ですけど早く決まったら
嬉しいですえっ
予約サイトはこちら!☆

この曲を生でいっしょに聞いたら楽しいかも~
かいらし楽しい元気になるむぎちゃんライブなん


アガっていく音頭



ご予約御待ちしております~!






☆ぽっちん!押してください~
どうぞよろしゅうお願いします~



ぽっちん押してね~
 

いつもおおきにえ!


ぺこり

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本気で寝るとき~ | トップ | ぼんやりした日 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2016-05-18 00:00:37
小梅ちゃん、
なんか面白そうな企画やなー。
もし、上手くいったらミャウゼの人出が増えそうやなー。
そやけど、おばちゃんも次々と考えてるなー。
ホンマ、忙しいのによーやるわ。
おっちゃんのパソコンは具合が悪いし、そろそろ寿命なんやろか?
なんとか、頑張って欲しいんやけど…(^∧^)
返信する
Unknown (きらちろママ)
2016-05-18 00:07:46
お玉さんといっしょにミャウゼに伺う予定です。
「むぎちゃんライヴ」はお玉さんの分も予約してきました。
実現することを祈っています!
こうめちゃんもむにゅむにゅの呪文で、むぎちゃんを呼んでね~!(^^)!
返信する
面白そう・・・ (炎クリ)
2016-05-18 02:56:39
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

むぎちゃんって、
モデルのニャンコと柄いきが一緒なんですね?
そこへ向けて・・・芸達者?(笑)
いつもありがとうです。(^_-)-☆ぽち!
返信する
Unknown (usainu)
2016-05-18 07:55:17
おお!ついについに!
うちのブログでもリンクさせていただきますね~
あっというまにブロ友さんで埋まりそうだ^^;
忙しい中大変だけどおばちゃんがんばって~
返信する
Unknown (amesyo)
2016-05-18 14:05:56
むぎさん・・お空へ・・あんずもで会えたかなぁ~
ライブ企画ええなぁ~
返信する
Unknown (るり)
2016-05-18 15:32:45
予約完了わ~い。
今度はかぶりつき席に陣取るべきかしら???(笑)
天国に居ると5年であそこまで成長するのか・・・
返信する
予約完了! (ごとこ)
2016-05-18 19:50:28
わあ、やった!アタシともお写真撮って貰えるかしら?
↑そうね~るりちゃん、~天国ってオソロシイトコロなのかしら?!
こうめちゃん、おばちゃんに「素敵な企画ありがとう」って伝えてね♪
返信する
Unknown (こんた)
2016-05-18 21:17:15
うわー!もう予約ですか!
あと何ヵ月でしょう。
毎年出てたけど今年は
沖縄からきてくれるのでは
上がっていく温度。
その通りだと思います。
流石に鋭いです。
どうなるのでしょうね。
地球。

返信する
Unknown (こうめ)
2016-05-18 23:08:01
おっちゃん
そやな
面白そうやし
うちも行きたいかも~
うちはアコーディオンひこかな~
返信する
Unknown (こうめ)
2016-05-18 23:09:53
きらちろママさん
一番にご予約おおきにですえっ
たまちゃんもきてくれはるんや~
ほんまに感謝ですえ
きっと実現できると思います~
むぎちゃんくるくる~むにゅむにゅ~◎△@@☆!!!
返信する

コメントを投稿

ミャウゼ2016」カテゴリの最新記事