くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

美味しいものは喉であじわう

2020-01-18 11:07:42 | こうめ

ぱくん



ごくん

ぼよよん〜



ふんふん


ぱくん

あ、またのみこんだね、うめさん




シーバは飲み物です




うとうと、、

おめざのシーバ
るりさんからいただきましたん
おおきにですえっ












ぺこり





にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村





いつもおおきにですえ!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いような気がするん | トップ | 素敵な演奏会 京フィル »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るり)
2020-01-18 13:55:43
こうめちゃんもらってくれてありがとね。
でも、シーバは飲み物じゃないから、カミカミしてね(笑)
といっても姉ちゃんもほぼ丸のみですがね(^^ゞ
返信する
Unknown (こんた)
2020-01-18 19:38:58
美味しいご飯ですね(^-^)
最初の写真はお耳とお目目の上の
白いところだったのですね。
全体に黒みがかって渋いです。
シーバは飲み物?
返信する
Unknown (おっちゃん)
2020-01-18 21:11:52
小梅ちゃん、
美味しいもんは飲み物かーー!!
そういや、カレーは飲み物とか言ってる人が…
あっ! おばちゃんや!!
まぁ、おばちゃんの場合は基本が噛み3で飲み7ぐらいの割合?
おっちゃんは、しっかり噛んで食べてるでー。
返信する
Unknown (こうめ)
2020-01-23 18:16:39
るりさん
おおきにですえっ
美味しくいただいてますのん
この香りがむちゃ食べたくなりますえ
おもわずごっくん
おいしゅうございました〜
返信する
Unknown (こうめ)
2020-01-23 18:17:35
おっちゃん
そうなんえ おもわずしらんうちに
飲み込んでますのん
おばちゃんはかんでるつもり
やったんやて
返信する
Unknown (こうめ)
2020-01-23 18:19:03
こんたさん
おおきにですえっ
そうなんですえ
黒猫はよく見える
薄毛のところですのん
シーバはたまにかみますえ
返信する

コメントを投稿

こうめ」カテゴリの最新記事