くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

お留守番は平気なん

2012-08-15 08:39:16 | こうめ

よーしよしよしよし~(おばちゃん)
なんえ…おばちゃん


どっか行かはるん?



今日は滋賀県にあるおばちゃんの
実家にに行かはるん




またお留守番なん~?

ごめーんうめちゃん~
…て小梅はお留守番 あんまり気にしてないよね^^;(おばちゃん)

美味しいもんさえ
置いといてくれはったらオッケーえ



おまけその1

これが噂の?北菓楼の開拓おかき!→
松前イカ味をusainuさんからいただいちゃいました~

味もしっかりしていて美味しい~
乾燥したスルメも入ってて
満足な食感でしたんやて~


おまけその2

ずーーと立ち上がって
きゅんきゅん言うてはったんやて~
人間大好きわんちゃん








ブー太ちゃんの様子

生命力を信じて祈るばかりです
みなさん今一度
食欲がでる~食べたくなる~食べたくなる~なるなる~むにゅむにゅ~@@@◎◎◎~!!!

よろしくお願いします→






肉球写真募集中!締め切り8月25日!
応募方法~
肉球の映った写真と猫ちゃんの顔メインの全体像
何枚でも多いほどオッケー jpg画像(1枚で3メガまで)で
何度かに分けてでも御送りください
それをそのままここへ添付してお送りください
mikiroposu☆yahoo.co.jp←☆に半角で@を入れてね
お名前
住所
ニャンもしくはワンちゃんの名前と一言
上記を必ず記入して応募してください

すべてひとつにまとめてDVDに編集し
お送りします~
締め切りは溜まったら…



↓ぽっちん よろしゅうおねがいします~

下のうちの顔クリックしてくれはったら嬉しいです~よろしゅうお願いします~!

がお~ 押しはったらええかも~

いつもおおきにえ!

ぺこり





↓いらっしゃいませ~
あぶらとり紙や 千社札もありますえ~


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にゅーぴよこ隊? | トップ | 梅心とねこじゃらし »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2012-08-15 10:06:59
小梅ちゃん、
滋賀県には、美味しいもんが多いという噂やでー。
そやし、おっちゃんは美味しいもんハンターとして、おばちゃんに連れてってもらうんや。
ただ、ちょっとだけ危険が待ち受けてる…
彼の地は8階やし、おっちゃんは2階以上になると体が拒否反応を起こすしなー。
小梅ちゃんも一遍行ってみるか?
ササミ以上にスゴイもんがあるかも知れへんでー。
返信する
Unknown (ゆきこ)
2012-08-15 12:46:28
お盆ですものね。
滋賀県へはお墓参り?
でも、、美味しそうなもの!?

今日もプー太ちゃん、がんばって~!!!!!
返信する
Unknown (グリママ)
2012-08-15 17:18:46
お留守番大変でしたね。私たちも昨夜はグリだけ残して高森へ・

さっき帰宅しました。お嫁さんにグリは昨夜飛び出したまま 呼んでも帰ってこないと 心配されましたが、私が呼んだらすぐ帰ってきました。

誰が かわいがるのかよく知ってますね。
返信する
Unknown (usainu)
2012-08-15 18:53:02
こうめちゃん、まだお留守番中かな
おっちゃんとおばちゃん、何おいしいもん食べてきはるんやろな~
開拓おかき、今回の北海道展ではあんまり種類がなかったん。
でも全種類制覇してみたい~
と言いながら、今日は流氷ビールを買ってきてしまったusaおばであった…
立ち上がりわんこ、かわゆす。

↓あ!マッチ箱アップされてる~こっちも想像以上にかわゆす#
返信する
Unknown (こうめ)
2012-08-15 23:23:50
おっちゃん
高いところ苦手やもんね
うちは平気やけど
美味しいもんてなに?
お肉?
おっちゃんお肉好きやもんね
返信する
Unknown (こうめ)
2012-08-15 23:26:28
ゆきこさん
お墓参りは行ってはりませんのん
美味しいもんは牛肉らしいえ
近江牛やて

ブー太ちゃんいまよりひとつでも
良うなりますようにえ
返信する
Unknown (こうめ)
2012-08-15 23:29:56
グリママさん
思ったよりおばちゃんら早う帰ってきはりましたん
グリちゃん帰ってきはってよかった!
グリちゃんよう分かってはるんやね~
さすがっ
返信する
Unknown (こうめ)
2012-08-15 23:32:54
usainuさん
開拓おかきはおばちゃんばりぼり嬉しそうでしたん
メロンゼリー高級なんおおきにておばちゃんいうてた
流氷ビールはええなて興味しんしんえ

近江牛は脂が多いし
しゃぶしゃぶで食べるんがええみたい
あ おばちゃんらしゃぶしゃぶは食べてへんのんえ
返信する

コメントを投稿

こうめ」カテゴリの最新記事