くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

ちかごろ元気

2014-04-08 20:53:45 | こうめ

今日はおばちゃん忙しすぎて
簡単更新ですんやて
今週はきついかも~


うちは元気で
かくれんぼ~









最後まで読んで頂いておおきにですえ
↓今日もぽっちんっ









がお~ 押しはったらええかも~

いつもおおきにえ!

ぺこり

















コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 百葉箱と温度計 | トップ | 夏日 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2014-04-08 21:22:29
小梅ちゃん、
おばちゃんが遅いと、おっちゃんの邪魔をするのが日課になるし~
かいらしし、相手してあげたいんやけど…
今週はおっちゃんも忙しいしなー。
一人遊びしてくれたら嬉しいんやけど。
普段は遊ぼうとしても知らん振りするくせに、こんな時に限って甘えてくるし…まぁ、相手はするけどなー。
返信する
Unknown (usainu)
2014-04-08 21:32:27
がんばれーおばちゃん!
コメ返しとかも無理しないでいいよ!
こうめちゃんが元気ならそれでよし。
いいこやね~(*^_^*)
返信する
お邪魔虫 (チェロ)
2014-04-08 22:09:51

こんばんは、
お忙しいところお邪魔虫です、
かくれんぼの小梅ちゃんは元気そうですね、

私も疲れておりマース。
返信する
Unknown (ゆきこ)
2014-04-08 23:06:07
ハードですか、、、
しっかり食べて、体調管理して
がんばって~
私も今週は仕事の〆があります~
返信する
Unknown (きらちろママ)
2014-04-09 00:37:31
うわ~お忙しいおばちゃん、お身体気をつけてくださいね。
そうそ、おばちゃんが元気で働くためには、こうめちゃんが元気でお留守番をしっかりしていないとあかんえ(*^。^*)
赤いトンネルで一人かくれんぼ、可愛いわ~(#^.^#)

返信する
Unknown (けいと)
2014-04-09 02:09:31
こうめちゃん、もうちょっとの辛抱やし…
トンネルとかグルグルとかで遊んでてね。
そのかわり~来週はサービスしてくれるよ~
↑無責任~ ^o^
返信する
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ (炎クリ)
2014-04-09 07:59:20
お忙しそうですね?
おばちゃん頑張れ!
(=´ェ`=)ニャンはマイペースですからね、
こうめちゃんは遊べ!
返信する
おおきにですえっ (こうめ)
2014-04-09 12:48:11
おっちゃん
うちがいうたら遊んでくれはったり
なでてくれはったらええだけなんえ
今日はまた三階あがるし

usainuさん
応援してくれはっておおきにえっ
がんばれます~ておばちゃんいうてた

チェロさん
疲れてはるやなんて…
どないしはったやろ 
あとで見に行きますえ

ゆきこさん
おおきにですえ
締め切りたいへん~
おばちゃんもがんばります~

きらちろママさん
おおきにですえっ
うちはいつもお利口さんでまってますん
遊んだり いたずらもしたいて思いますんえ

けいとさん
昨日もプレス機に手をかけた
瞬間 うちは逃げましたんえっ

炎クリさん
おおきにですえっ
そうなんですえ うちはマイペース~
猫でも気にしぃのこもいはるけど
返信する
Unknown (こんた)
2014-04-09 22:30:38
2枚だけだけれど、どちらも
素敵な写真ですね。
こうめちゃんの可愛さ満開!
ピンクのトンネルの中が
女の子らしくていいですね。
返信する
Unknown (こうめ)
2014-04-10 12:14:40
こんたさん
おおきにですえっ
そういうてもうたら
うちも嬉しいですえ~
返信する

コメントを投稿

こうめ」カテゴリの最新記事