くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

小梅ですけど?

2012-01-06 12:24:14 | ステキないただき物

昨日の小判の中身は
パイ饅頭でしたんえ

ゴマ餡で美味しかったんやて~




なんやろ 音楽が聞こえてきた…


ちゃちゃんちゃーちゃちゃ

ちゃちゃんちゃーちゃちゃ♪ちゃちゃんちゃーちゃちゃっちゃっ!


くんくん…なんえ?


どんっ!


サザエでございま~す!


……………………………………………………………………………………………
……………………………………………………………………………………………

で?

おばちゃん~サザエさん来はった~


カツオだね!?(サザエさん)

へ?!

うち小梅いいます
カツオだね!?(サザエさん)



ちゃちゃんちゃーちゃちゃ♪ちゃちゃんちゃーちゃちゃっちゃっ!


どんっ!

え~うち小梅なんえ~




ランキング愛の一票を よろしゅう
上のほうにいったら みんな見てくれはるし うれしいかも~
いつも来てくれはっておおきにえ!

下のうちの顔クリックしてくれはったら嬉しいです~よろしゅうお願いします~!

がお~ 押しはったらええかも~

いつもおおきにえ!

ぺこり


↓いらっしゃいませ~
あぶらとり紙や 千社札もありますえ~



コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫に小判のお年玉 | トップ | 空の色てどんな色? »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2012-01-06 13:11:18
小梅ちゃん、
おっちゃんの大好きなサザエさんが来はっんや‼
何で教えてくれへんかったん?
おっちゃんは、サザエさんをCDやDVDにして毎晩見てるくらいのファンやのに。
くー、会いたかったなー。
また来るて言ってへんかった?
あんなことやこんなことなんか、色々聞いてみたいし。
返信する
Unknown (usainu)
2012-01-06 14:23:22
誰か長谷川町子美術館に行かはった?
それにしても~可愛いもんに包まれて来はったな~サザエさん!
ちゃちゃんちゃーちゃちゃ♪が耳について
離れんようになってしもたやん!どうしてくれる~
返信する
Unknown (aimi)
2012-01-06 16:50:11
たまと間違えるならまだしもカツオとは・・
サザエさんのうっかり度は計り知れないね、こうめちゃん。
返信する
Unknown (にゃタロー)
2012-01-06 21:02:18
そうね~
こうめちゃんは
こうめちゃんやもんね♪サザエさんはオッチョコチョイで有名やからね(笑)
しかし、こうめちゃんとこは色んな人が遊びにきて面白~~い(*^^*)
返信する
Unknown (むにす)
2012-01-06 22:21:26
カツオだねっ!
↑これピヨコ隊くらい好き♪
返信する
黒タマじゃなくて? (いとうとしこ)
2012-01-06 23:13:41
あっはっは!なしてカツオ?!
サザエさん思い込みが激しそうだからねぇ。
「どんっ!」が素敵ー!たしかに「どんっ!」ですよね♪
返信する
Unknown (こうめ)
2012-01-07 00:16:24
おっちゃん
そやかてサザエさん
あっというまに 帰らはったん
もういつ出てきはるか
うちには分からへんのんえ
返信する
Unknown (こうめ)
2012-01-07 00:22:25
usainuさん
長谷川町子美術館から来はったんかな
うちにはちょっと~
カキのにおいがちょっとしたかも~
返信する
Unknown (こうめ)
2012-01-07 00:23:40
aimi さん
サザエさんてうちのこと
見てなかったかも~
なんやしらん
怒ってはったし~
返信する
Unknown (こうめ)
2012-01-07 00:25:02
にゃタローさん
ほんまサザエさんておっちょこちょいやし
お魚くわえて
猫追いかけはるって聞いたえ
返信する

コメントを投稿

ステキないただき物」カテゴリの最新記事