くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

冬かも〜

2021-11-23 18:01:10 | こうめ

にゃんぱす〜エアコンにあたってますえ

あ 寒うなってきたね



なにこれーーなにしてはるん?

うめさんそこのいて



はーい!冬使用のこうめ部屋になったで

できはったん



すぐ入るんやね



これで一安心

それでも膝にのるのがいちばん







ぺこり





にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大和郡山へ邦楽演奏会 | トップ | 壁をふさぐ 寒さをふせぐ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こんた)
2021-11-23 22:38:06
明日から東京も寒くなるとか。
うちは25度設定ですが
エアコンが古いせいか温まりません。
クリーンエネルギーで電力使えるように
なるといいですね。
うめちゃんは幸せですね。
Unknown (レイチェル)
2021-11-23 23:00:58
にゃ〜、小梅さん、こたつに電気マットにふかふかベッド!あったかそうですにゃ〜!私のうちでは湯たんぽにゃので、時間がたつと冷めてくるんでにゃすよ。問題にゃ〜。
Unknown (こうめ)
2021-11-26 17:45:50
こんたさん
おおきにですえ
寒さはこれから冬はうち
苦手ですのん
エアコンはうちももう古うなってきましたし
怪しい音がしますんえ
寒さ対策おきおつけて〜
Unknown (こうめ)
2021-11-26 17:48:41
レイチェルちゃん
おおきにですえ
このスペースだけあったかいんですけど
床暖とかがあこがれですえ
湯たんぽが安全かも〜

コメントを投稿

こうめ」カテゴリの最新記事