くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

遊んだら友達

2014-02-08 12:02:10 | こうめ

ろばくん~急に動きはるしな~


うちしろうまさんとは仲良うなりましたん

え~怪しいとかいうてたのに
なんで?(おばちゃん)




あ…遊ぶん?


こうめちゃん~ほらほら~


えーいっ




遊んだら友達なんえ


てへっ(しろうまさん)



今日から始まります~!
「保護犬写真展」ひとつの命ーそれからー、
昨年秋の京都での開催の後、東京代官山での展示の機会を頂き、
この度、関西に戻ってきました。
2月8日ー16日 11:00-19:00(最終日のみ17:00)
場所は神戸GREEN DOG SQUARE
わんちゃんも一緒に来て頂けます。
usainuさんが詳しく紹介してはりますえ!









最後まで読んで頂いておおきにー
↓これもぽっちん押してくださいですえ!




下のうちの顔
クリックしてくれはったら嬉しいです~
よろしゅうお願いします~!

がお~ 押しはったらええかも~

いつもおおきにえ!

ぺこり

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ろばくん歩くん | トップ | 恐いもんは恐いんえ »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2014-02-08 12:47:07
小梅ちゃん、
いつの間に、しろうまさんと遊ぶようになったん?
と言うか、遊んでもうてるみたいやけど(*^_^*)
まぁ、仲良しになるのはええことやし。
ほな、次はろばくんやなー。
そやけど、遊んだら友達ということは…
ろばくんはちっちゃいし、魔法も使えへんし、自分を犠牲にするしかないな(。-人-。)
返信する
お友達いっぱい~! (ごとこ)
2014-02-08 16:04:58
わ~もうすっかりなかよしさんね!
で・・・おもったんだけれど、こうめちゃんのお友達とか、お客様達、(ひ;よこさんとか)全員集合したらすごいと思うわ!
アタシもいっぱいお友達が欲しいんだけれど貞子の部屋が極狭なのよね~
返信する
Unknown (みみずく)
2014-02-08 17:54:28
なんかいい話(o^^o)
癒される~♡
返信する
Unknown (amesyo)
2014-02-08 19:22:25
こうめはんしろいおうまはんとこうめはんええコンビやなぁ~仲良しで関西の漫才できるかも~
ロバくんも入れてトリオ結成するか?
返信する
Unknown (ゆきこ)
2014-02-08 20:02:07
あ、今日はうまさんだ!
しかし、寒いですね、、、
こっちは大雪だし
そちらはみんな大丈夫かな?
(寒がってない?)
返信する
Unknown (usainu)
2014-02-08 20:24:23
しろうまさんとこうめちゃん、
こうして見るとお似合いかも~
ろばくん、湖兎子も遊んでほしい言うてます^^
返信する
Unknown (けいと)
2014-02-08 22:30:05
そうやね、遊んだら友達~になれるもんね。
どんどん友達が増えるこうめちゃん。
そやけど猫の友達はいないね~?
大人しい猫友さんやったら大丈夫かも~ ^_^
返信する
Unknown (こんた)
2014-02-09 13:05:17
名前なんかあとあと~。
遊んだら友達でしたっけ。
印象的ですね。
しろうまさんと仲良くなったんですね~。
ロバさんとはまだかな?
顔だけ出しているうめちゃん可愛いです!
返信する
Unknown (こうめ)
2014-02-09 14:06:12
おっちゃん
ろばくんはこれから いう感じやろか
しろうまさんはなんか
色々教えてくれはる感じやし
ええお友達ですんえ
返信する
Unknown (こうめ)
2014-02-09 14:07:30
ごとこちゃん
うち お友達は多くあらへんのんえ
そやけど突然来て言うだけ言うて
かえるひととか 居るだけのひとが
仰山いはるし
ちょっとお招きパーティしてもええかも~
返信する

コメントを投稿

こうめ」カテゴリの最新記事