くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

ろばくん歩くん

2014-02-07 14:55:40 | こうめ

てこてこてこ



!!!



てこてこてこてこてこてこてこ


なんえ!あれ…



ろばくんやで~(おばちゃん)

ちょっちょっとみせて~!



くんくん


ちょい…

びびびびび!!!

!!


なんえ~あんた~
ばーんっ



あ~びっくりした~




ぼくがびっくりしたわ…(ろばくん)






明日から始まります~!
「保護犬写真展」ひとつの命ーそれからー、
昨年秋の京都での開催の後、東京代官山での展示の機会を頂き、
この度、関西に戻ってきました。
2月8日ー16日 11:00-19:00(最終日のみ17:00)
場所は神戸GREEN DOG SQUARE
わんちゃんも一緒に来て頂けます。









最後まで読んで頂いておおきにー
↓これもぽっちん押してくださいですえ!




下のうちの顔
クリックしてくれはったら嬉しいです~
よろしゅうお願いします~!

がお~ 押しはったらええかも~

いつもおおきにえ!

ぺこり

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いけどお知らせですえ | トップ | 遊んだら友達 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2014-02-07 15:49:39
小梅ちゃん、
ホンマ、びびりやし(*≧艸≦)
ろばくんの方が、よっぽどアカンて思ったんとちゃうやろか?
相手が攻撃して来ーひんと分かったら、徹底的に責めるしなー。それより、お昼ゴハンの時は起きてくれな困るし。
放っておいてもええんやけど、それやったら長途半端な時間に起き出してゴハン要求してくるしなー。
返信する
Unknown (ゆきこ)
2014-02-07 20:27:59
うまくんじゃなくって、ろばくんなのね。
動いてビックリ!?
そのうち大きくなっちゃうんじゃ??
返信する
Unknown (amesyo)
2014-02-07 21:02:08
老婆って小梅はん・・(涙)
えっ・・老婆じゃなくロバ?って~
あっしってる~ロバのパン屋さん~「ロバのパン屋がやってきた~ちんかこんとやってきた~♪あんパンジャムパンチョレトおパンはいかがでしょ♪」えっ違うって?本間に昔はロバが引っ張ってた私は此処のあんド-ナッツ串にささったのがすきやった~えっ年解るって・・言わんといて
返信する
Unknown (こんた)
2014-02-07 21:38:02
ロバくん。
ロバ君電波だすのかな?
うめちゃんもびっくりですね。
うちの小町は陶器の招き猫ちゃんの
耳齧ったことあります。
うめちゃんはそんなことしないよね。
返信する
Unknown (けいと)
2014-02-07 22:38:33
気になるけど予想外の展開にビビるこうめちゃん !
ろばくんは何もしないよ~^_^
てこてこてこ…可愛いわ。
返信する
Unknown (きらちろママ)
2014-02-07 23:36:49
こうめちゃん、ろばくんがてこてこ歩いていたら怖くないんやね。
倒れてびびびってなったら、ビックリしちゃうよね~
こうめちゃんに飛ばされても、ここから立ち上がったら
もっとコワイかもよ~(^^ゞ
こうめちゃんちは、可愛いのんがたくさんあって楽しいね(^O^)/
返信する
Unknown (グリママ)
2014-02-08 07:49:01
小梅ちゃんまた新しいお友達ですね。
このところ寒くて 遊ぶのも室内だけ・・植木市も
始まっているのに行く気も出ません
返信する
Unknown (こうめ)
2014-02-08 11:28:50
おっちゃん
さむい~

そやけどてこてこ歩いてはるちいさいひとが
いはったし~
むっちゃきになりましたん
急にうごきはったし止めましたん
返信する
Unknown (こうめ)
2014-02-08 11:30:25
ゆきこさん
そうみたいですえ
ろばくんておばちゃんが
呼んではりましたん
大きいならはったらこまる~
返信する
Unknown (こうめ)
2014-02-08 11:34:10
amesyoさん
びっくりしましたえっ うち知らん間に
そんなこと言うてたかも…!!て…
ロバのパン屋はほんまのロバやったなんて
車が少なかったんやろか ちょっと前は車で走って
はったけど 串についたあんドーナツ
おばちゃんが食べたい~ていうてた
返信する

コメントを投稿

こうめ」カテゴリの最新記事