ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

今日はかあしゃんがやっちゃいました(>_<)

2010年02月16日 | Weblog
今日は、ぼく(スティーヴン)が報告です。

夕方、急いでお仕事から帰ってきたかあしゃん。
いつも急いで着替えて(あまり変わらないんだけど)、「お散歩だよ」て。
ぼくは嬉しくてその辺にあるボールを咥えて腰フリフリ。
ミッキーちゃんはなかなか2階から降りてこなくて、何度もかあしゃんに
「散歩行かないの!」て。
ラン兄ちゃんは玄関でスタンバイ。
それが今日は何を思ったのかかあしゃん、僕にリードをつけずに、
ラン兄ちゃんに2つリードをつけたんだよ

玄関を閉めて、ぼくはどうしていいのか分からずかあしゃんの横につて居たので、
5m位歩いてやっと気がついてくれました。
も~かあしゃん気をつけてね

て、玄関のカギを閉めるときに、今日は全然引っ張らないな?て思ってました。
ランディーに2つリード付けてるとは

以前、ミッキーの散歩でリードを持ったつもりで散歩バックだけもって
歩いて、はるか後方にミッキーが茫然と立っていたこともありました。
時々あるのよね(笑)


「かあしゃん、大丈夫?」




おまけ
ミッキーとランディーが同じ格好で寝てました。



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫?? (fivedrops)
2010-02-17 00:21:09
ミッキーちゃん、調子が悪いの??
大丈夫??お散歩行ったの??
笑っちゃったよ(笑)そんな事があるのね
!!!
あぁでも私も、アディに幼稚園バックを差し出し、フミに向かってリードを持っていったことがあるな(笑)
3人で固まったっけ!!!
慌てたりすると、なりがちかも!!!
駄目だよ
いそいそしたら 交通事故とか危ないからね!!!!ミキランスーママさんが
・・・・・・・
返信する
Unknown (りんご)
2010-02-17 15:26:10
ウフフフフ~~^^
ママさん~~・・やっちまったなぁ~

お疲れのようですね^^;
私もいろんなドジありますよ~~^^;
良かった~~^^ なんて~~^^

でも スー君、偉いですね@@
ちゃんと横について歩いているなんて~
素晴らしいです!!
過去にはミッキーさんも^^ 呆然として。。。って おかしいけど 立ち止まって待っていたのでしようね~。。素晴らしいです。。

ラン君・・「今日は首が重いなぁ・・」っ思ったかな^^;

同じ格好しているの見ると嬉しくなりますよね
返信する
Unknown (メリーママ)
2010-02-17 16:09:58
うふふ・・・
そんなことも、ありますよね~!
私は・・・どうだろう?

横をあるいたスー君も、
きっと、戸惑ったでしょうけど、
ミッキーちゃんが、唖然としてたっていうのも、
想像して、笑っちゃいましたよ。

ミッキーちゃんとランディーくん、
シンクロしてますね~!
こういうの、嬉しくなりますよね!!

返信する
Unknown (エルの母さん)
2010-02-17 16:43:43
ブログ開設2周年だったんですね。
おめでとうございます

私もやりますよ・・リードを付けたつもりで歩いているとエルの姿が見えない事が(笑)

呆然と立っていてくれるなら、とてもありがたいですね

ボケているのが私だけじゃなくて、ちょっとホッとしました(笑)
ミッキーちゃんとランディ君、仲良く同じ格好で、可愛すぎますね。
返信する
Unknown (かかお)
2010-02-17 20:08:58
うふふ、ランディーくんにリード2つでしたか。
でも、ちゃんとお利口についてくるスーくん、えらいですよ。
ココなら、暴走して道に飛び出してひどい事になりそうです(汗)。
ママさん、きっとお疲れだったんですね。

シンクロしてるミッキーちゃんとランディくん、可愛い~♪
ふたりともいい夢見てね。
返信する
Unknown (しつこく、かかお)
2010-02-17 20:12:11
書き忘れてました~。

ブログ開設2周年おめでとうございます。
2年の間に可愛い末っ子ちゃんが増えましたね。
S0Sを求めているワンちゃんにいつも救いの手を差し伸べるママさん、いつも頭が下がる重いでいます。
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2010-02-17 22:07:19
〓fivedropsさん

ミッキーとランディーは、昼間のお留守番の時に2階の寝室で寝てるんですよ。
日当たり抜群なので、お天気のいい日はぬくぬくです。
ランディーは、玄関のカギを開ける音で降りてくるけど、
ミッキーはなかなか下りてこなくて(笑)

ランディーに2個もリード。
疲れてたのかな。。。
もう、笑うしかなかったよ
ママも、フミ君にリード持って行ったのね(笑)
3人で固まった姿想像しちゃった。

本当、事故には気をつけないとね。
ありがとう。

〓りんごさん

私なんて、ドジばっかりよ(笑)
スーが離れない子なので助かりました
ミッキーは固まるタイプ。
そして、脱走なかなかつかまらず、
その辺を通りかかったわんこにケンカ売るタイプですよ

偶然、ミキランが同じ格好して寝てました。
でも、微妙な距離でしょう。
ランディーはミッキーが怖いので
返信する
Unknown (華まま)
2010-02-17 22:49:32
ママ~・・・
お疲れのようで・・・
スーくん、「ヤッホ~」って
行かないなんてすばらすぃわ~
もしかして「ボクのリードは」って思いながら歩いてたのかな

ブログ2周年おめでとう
なんか、「えっ!?まだ2年だっけ!?」って気がするわ
そうそう、一番最初が「モモちゃんの命日
」で始まったんだよね~
ママのブログを開けると最初の記事になるから
いつもモモちゃんに会えるんだよ
最期がママの所でモモちゃん幸せだったね。。。
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2010-02-17 23:34:19
〓メリーママさん

ランディーに2個リード、付けられた本犬も何も言わないし、
スーも付けられてると思って歩いてるし。
3人ボケてました(笑)

ミッキーの時は固まってましたが、
フリー?わ~いでなかなかつかまらず、お散歩中のわんこに
ケンカ売ってました

ミッキーとランディー同じ格好でしたが、
微妙な距離が。。。
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2010-02-17 23:54:03
〓エルの母さん

ありがとうございます。
何とか2年が経ちました。

ママさんもリード付け忘れ事件あるんですね。
本当、同じような人がいてホッとしました

ミッキーは呆然と立っていたけど、すぐに気がついて
エルちゃんと同じですよ。
女の子の方が度胸が良いのかな。。。
我が家の男組は、リードがないと不安みたいですよ。

ミッキーとランディー可愛いですか~。
ありがとうございます。

〓かかおさん

ランディーに2個のリード、しかも首はも2個着けたんですよ(笑)

ココちゃんも暴走タイプ?ミッキーも気がつけば暴走タイプ。
エルちゃんもそうみたいですよ。
女の子の方がたくましいですね。
でも、車には気をつけねば

シンクロ、ミキラン可愛いですか。
ありがとうございます。

ブルグも何とか2年が経ちました。
何もできない私なので、せめて里親の配信位はと思っています。
これからもよろしくお願いします

〓華ママさん

スーは、猫さえいなければノーリードができるのよ。
と言うか臆病なので離れられないみたい。
ランもスーも男の子は臆病なのかも。

ブログ、丸2年なのよ。
そうそう、モモの命日から始めました。
忘れられない子なのよ。
最初からの応援ありがとう~
これからも、キャンディーズをよろしくね



返信する

コメントを投稿