ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

つかの間の喜び。

2010年02月18日 | Weblog
朝起きたら一面真っ白このまま夕方まで降れば、
お散歩で遊べるかも




駅からの景色、この前よりも積もりました。



でも、春の雪なので水分が多いためお昼くらいにはほとんど溶けてしまいました


昨日、オリンピックのダイジェスト版を見ていたら、スーちゃんがスピードスケートにくぎずけでした。



「かあしゃん、早いですよ



「カッコいいですね

スーちゃんはテレビっ子です。


デジカメをチェックしてたら、今朝、主人が撮った写真が
入ってました(主人は私より遅く出勤でした)




ちょっと、枕にしてるのは観葉植物ですよ~。



しかもアップの写真まであるし



「なんですか?寝てたのに

こうして我が家の観葉植物は姿を消すんだろうな~。
こんな写真が何枚も入ってたけど、撮ってないでランディーを何とかしてほしかった

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (まちゃこ)
2010-02-18 21:58:57
以前ゴールデン飼ってました。
またいつかゴールデンと暮らしたいな~って思ってます。
近所にまたゴールデンが増え始め、嬉しいです。
なんとなく人間臭いとこが魅力ですよね。

三頭飼いなんて凄くうらやましいです。
飼えない分いつも楽しませてもらってます。
これからもよろしくお願いいたします。
返信する
こんばんは~。 (ツボミ)
2010-02-18 23:05:24
降りましたね!
でも、雪遊びは出来なかったようで。。残念。
凍結とか大丈夫ですか?
転ばないで下さいね。

あはは。
スー君、スピードスケートがお分かりとは。
なかなかですなぁ。(^^;

同じです~!
家も、知らぬ間に写真が入ってることあります~。(^^;

ご主人、親切にアップまで用意してくれたんですね。はは。
まぁ、ネタ提供という事で。(^^;
返信する
可愛くて (fivedrops)
2010-02-19 11:32:26
可愛くてそのまんまにしちゃったんだろうな♪
でもくすぐったくないのかな???
くすぐったさよりもお日様が気持ちよかったのかもね!!!
テレビっ子(笑)
うちの子は全く興味がありませんが、
私の主人はろくに見ないくせに必ずテレビをつけます・・・
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2010-02-19 14:39:15
〓まちゃこさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。
ゴルを飼われていたんですね。
本当、ゴルは人間ぽいですよね。
ご近所ではゴルが増えてるんですね。
ゴルを見かけるとついつい笑顔になりませんか?

また、機会があったらゴルと暮してくださいね
こちらこそ、こんなブログで良かったら
楽しんでください~

〓ツボミさん

昨日の雪、凄く積もったのにお昼には
幻のごとく消えてしまいました
そして今日は暖かです。
やはり春が近いんでしょうね。

スーは、動くものに興味があるみたいですよ。
今日はフィギュアスケートを見てました

ツボミさん家も知らない間に写真が入ってるんですね。
はい、しっかりネタにさせていただきました

〓fivedropsさん

枯れかけなので、窓辺で静養中だったのですが。。。
ますます枯れそう
私もこの顔を見たらまず写真だったかも
ツンツンしてるからくすぐったいと思うけど、
わんこってそういうところは鈍いみたい。

スーはまだまだおこちゃまだから動くものに
興味があるみたいですよ。
ヴィータちゃんはTV興味なし?アディ君はどうだったのかな。。。
ご主人が一番TVに興味あったりして

返信する
Unknown (あかり組 校長)
2010-02-19 16:08:03
お~スーちゃん、4年後のオリンピック目指して
今から練習よ!!!
スーちゃんならできる!!!
校長応援に行くからね~

あらあら、ランディーちゃんのあご乗せにちょうどいいサイズね。
まぁー、気持ちよさそうに寝ているからOKですよ^m^
返信する
Unknown (萩ママ)
2010-02-19 17:20:31
遊びにきました~。
スーちゃんテレビっ子ですか~。動体視力の良いワンにとったらスピードスケートとかスポーツは興味津々でしょうね。
でも、まったく知らんぷりの子もいるし。何が違うのかな。

このリラックスしきった顔見たら、そ~っとしておきたくなっちゃうわね。
返信する
Unknown (インディママ)
2010-02-19 19:48:15
ランディー君観葉植物が枕なの~^▽^
スー君もテレビっこ
我が家のディオンラフィもテレビっこですよ~
スポーツに興味はないんですけど
動物には興味しんしんで食いついてみてますよ^^^
返信する
Unknown (メリーママ)
2010-02-19 21:16:59
うっすらと・・・ですが、
そちらも雪が積もったんですね?
夕方まで、残っていてほしかったですね。

スーくん、スピードスケートに
興味もったのね。
あの、スピードがいいのかな?
それとも、大きく振る腕が
みていて楽しいのかな?
今日は、フィギュアの高橋選手が銅メダル。
織田選手は、あんなことに・・・。
かわいそうでしたね・・・。

パパさんの気持ち、
とてもよくわかります!!
ランディーくん、かわいい!!
これは、写真撮りたくなりますよ。
3枚のうち、1枚目が、特に好きです。

うちも、私のしらぬうちに、
メリーパパが写真とってたりします・・・。









返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2010-02-21 13:10:56
〓あかり組 校長先生

スー、その気にさせると頑張っちゃうかも(笑)
目指せオリンピック!

顎乗せの高さにちょうど良かったんでしょうね。
見ていて可愛いのでまあいいかと

〓萩ママさん

わ~いありがとうございます。
スーは動くものに反応してTVをよく見てます。
そう言えば、ランディーは一度もTV見てないですね。
本当、何が違うんでしょうね。

ランディー、何かに頭を乗せて寝るのが好きみたいなんですよ。
頭がデカイからかな(笑)

萩ママさん、落ち着きましたか?


〓インディママさん

ランディー、頭を乗せるのにちょうどいい高さだったんでしょうね。

スー、動きが早い映像に興味があるみたいですよ。
スポーツでも良いし動物でも良いもタイです。

〓メリーママさん

朝起きたら、凄い雪でビックリです。
関東はこの程度の雪でも大騒ぎなんですよ。
でも、春の雪なのですぐに溶けちゃいました。

スーは動いてるのが好きみたいですよ。
フィギュア、高橋選手良かったですよね。
織田君のアクシデント、あんなことがあるんですね。

ランディーの写真、私も1枚目が好きです。
私もきっと写真撮っていたと思います

パパさんも知らない間に写真撮ることあるんですね。
可愛いメリーちゃん、撮らずにはいられない気持ち解りますよ
返信する

コメントを投稿