ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

やってくれました(>_<)

2010年02月15日 | Weblog
土曜日が仕事だったために、パパさんとわんずがお留守番でした。
夕方から出かけてしまったパパさん。
スーちゃんをフリーで出かけたのは良いけれど。。。。
2階で避難と言うか、入院治療中だった観葉植物がこんなになってました
「ポニーテール(トックリラン)」



ミッキーやランディーも好きでよくガシガシしていたので、2階で治療中でした。
新築祝いにもらったので約13年。
復活してくれるかな。。。

日曜日の朝、スーちゃんは大きな塊の葉っぱを吐きました



反省なんかしてませんよ~。こんな顔して遊んでました。

そしてとんがり頭、雨だと余計にとんがってました



昨日のミッキー、凄く良い表情だったので「きれいだよ~可愛いよ」て
言ったらその気になってました。




先週の金曜日(12日)ブログ開設2周年を迎えました
3日坊主の私がよく2年間続いたなぁ~と。



そして12日は2代目わんこ『モモ』の命日でした
我が家に来て1年で逝ってしまったモモ。
ゴールデンの素晴らしさを教えてくれた子です。



ランディーがモモの性格そっくりです。
本当に素晴らしい子でした。
いつまでも忘れないよ

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (インディママ)
2010-02-15 23:10:35
スー君やっちゃいましたか~・・・。
観葉植物可哀想なことになっちゃいましたね。
なんで悪戯しても反省しないんでしょうね?
我が家も全然気にした様子はなく暴れますからね~
それにしてもリバースだけで済んでよかったですね^^
返信する
こんばんは。 (ツボミ)
2010-02-15 23:16:11
あらら。。(^^;
最近、よそのブログでも、観葉植物やられたって見ました。
好きなのかな。。

スーちゃん、吐いちゃったんですか?
大丈夫かな。
元気そうだから安心だけど。。

ミッキーちゃん良いお顔ですよ。
褒め言葉、ちゃんと分かってますよね。(^^;

ブログ2周年おめでとうございます。
いつも3ワンちゃんに癒されてます。
これからも無理なく、続けて下さい。
みんなの元気なお顔楽しみにしてますね♪

先代さんがいらしたんですね。
モモちゃん、可愛い子です。
ママさん宅の、大切な歴史ですね。
返信する
Unknown (lamare)
2010-02-15 23:47:16
こんばんは モモちゃんの命日だったんですね。とっても優しいお顔ですね。愛されていたのが伝わってきます。幸せそのものって顔しいますから。
スーくんおいたしちゃったんですね。男の子はやんちゃですから大変ですね。美海は女の子なのでとっても楽ちんです。(笑)すこし物足りないですが。
ブログ二周年おめでとうございます。


返信する
Unknown (るびーとまーてぃのママ)
2010-02-16 09:18:27
ブログ開設2周年おめでとうございます

スーくん、やりましたねぇ。
葉っぱ、出てきてよかったですね。
スーくんのとんがり、ゲゲゲの鬼太郎の妖怪アンテナのよう

ミッキーちゃん、美人さんねぇ。
まだまだ若い子には負けてませんね

モモちゃんの穏やかさ、ランくんが引き継いでいるんですね。
返信する
Unknown (りんご)
2010-02-16 09:18:58
あ~~。。スー君やっちまったなぁ~><;
でも、本人まったく気にもしていませ~んですね^^;
ポニーテール、ちゃんと復活しますよ!!^^

ママさん、ブログ開設2周年
おめでとうございます
 これからも かわゆい3ワンちゃんのブログ
楽しみにしていますね♪
ミッキーさんのかわゆい笑顔もね
 
12日、2代目ワンちゃん モモちゃんの命日だったのですね。
ランちゃんと性格が似ているのですね^^
ママさんのおうちに来てから1年でしたか・・
モモちゃん、その優しく、穏やかなお顔は 幸せそのものですね^^
いつまでも 忘れることは出来ませんよね。
返信する
Unknown (ガーシュウィン)
2010-02-16 09:57:45
ギャハハハ ^^

 そういえば 亡きユージンも やってたな~~
 掘り返してたんですよ~~(笑)



モモちゃんって言うんですか
優しそうな子ですね^^
返信する
Unknown (みゆき)
2010-02-16 10:18:26
こんにちは!

うちゃ~~~~><
スー君やっちゃいましたね~
お見事!!!

モモちゃんの命日だったんですね。
ママさんのとこに来て一年で。。。。
でも きっと幸せな犬生だったでしょね。
本当に可愛い子♡

ブログ 2周年おめでとうございます(^○^)
返信する
出会えた (fivedrops)
2010-02-16 13:32:15
モモちゃんがいて
ミキランスーちゃんがいて
だから出会えたんだね
感謝しないと・・・
いい笑顔のモモちゃん きっと優しい子だったんでしょうね
そんな気がします
ムッキーのおめめに反省の色は見えませんが(笑)ゲボっとして良かったかな♪
下痢ピーは可哀相だから・・
分かる!!!お利口、可愛い、ハンサム、カッコイイ!!!その類の言葉はよく理解するよね!!!
照れた顔が可愛い!!!

これからもよろしくね!!
返信する
Unknown (りこママ)
2010-02-16 15:39:13
ブログ2周年おめでとう
これからも楽しみにしてますよ~♪

スー君、やっちゃったね~~。
吐き出したのは、よかったかも♪
ポニーテイルもきっと復活するでしょ~~!

ミッキーちゃん綺麗よ~~~本当に可愛い
モモちゃん、優しい笑顔だね~。
ランディー君が性格、似てるのね~ゴルの優しさはたまらない魅力の一つだものね
返信する
Unknown (メリーママ)
2010-02-16 17:06:51
スーくん、おもしろかったのかな?
もどしたのたら、ひと安心だけど、
その後、具合は大丈夫かな?

植物さんも、記念樹なのですね。
どうか、もとどうり元気になりますように!

ブログ開設2周年、
おめでとうございます!!
3頭それぞれの、かわいい個性がみれて、
いつも楽しくご訪問させていただいています。

そうそうミッキーちゃんは、
メリーと同じくらいの大きさなんですね?
24キロって、小柄なんですけど、
ミッキーちゃんも同じくらいと知って嬉しいです。

ももちゃん、なんて穏やかなお顔の子でしょう・・・。
とってもかわいいですね。
きっと、とってもしあわせだったと思います。
返信する

コメントを投稿