ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

調子に乗って、もう1つ。

2011年07月30日 | Weblog
雨が続いてますね。
戻り梅雨だそうです。
豪雨に見舞われてる、新潟県や福島県の一部地域の方、
被害はありませんでしょうか?
どうぞ、お気を付け下さい。

ミッキーに続き、ご好評(違ったかな?)にお応えして、
スーも遊ばれたい~と。
スーちゃんは、アンダーコートがスッキリしてしまったので、
ミッキーより少なめですが。。。




なんか、う○ぴみたいですね

ス:「うっ、そうなの



少し、低くしてあげますね。



なんか、昭和のアイドルみたいです

ランディーは被り物がにがてなので、この何倍も抜けるのですが、
遊んでくれません。
残念


おまけ

今年、グリーンカーテンを朝顔とフウセンカズラで作りました。
朝顔は、まだ咲きませんが、フウセンカズラが花が咲き、実がなりました。



上手く、絡ませることができず、朝顔と一緒に絡まり伸びてしまってます。



庭の、ブットレアにアゲハ蝶が飛んできました。
キレイなブルーだったので、1枚。
名前を調べたら「カラスアゲハ」だそうです。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (インディママ)
2011-07-30 12:11:30
スーちゃんも可愛く変身しましたね^^
ちょっと困り顔?なスーちゃん可愛いです。
我が家は皇帝ダリアが順調に育ってます。
去年はあの暑さで駄目にしたけど
今年は咲いてくれそうです^^
返信する
Unknown (みゆき)
2011-07-30 14:14:33
こんにちは!

あはは、スー君も遊ばれてますね(*^^)
うんうん、昭和のアイドル カッコイイじょ~

フウセンカズラ可愛いよね~
好き~
毎年 育ててもみよう~と思いながら、、、、種を買わずに、、、気が付いた頃は種まきの時期を逃してます(^^ゞ
返信する
Unknown (りんご)
2011-07-30 17:08:07
スーちゃん、
なんか気品を感じるのですが^^
う〇Pには見えなかったですよ^^
低くなっても王様みたい~~^^
返信する
Unknown (かかお)
2011-07-31 01:48:36
うふふ、今度はスーくんの出番ですね。
大丈夫、うんPには見えませんよ~。
昭和のアイドルに大爆笑でした。
ヒデキ~♪かな(笑)。
返信する
Unknown (ikuko)
2011-07-31 08:28:05
すっきりしちゃたスーくんも1回分結構
抜けてますけど普段どうやって
アンダー抜きしてますか?

ゼファーは目の細かいクシでコーミングして
抜くのが一番取れるみたいなんですけど
こんなに取れないし
スリッカーやブラシでは全然抜けません。
かなりスッキリしてるもののまだまだ
アンダーはあるので
いっぱい抜きた~い^^

最後のスーくん顔バリしたプードルみたい
バックが黒でカッコイ~イ!!
返信する
もったいないね!! (FiveDrops)
2011-07-31 14:51:33
捨ててしまうのがもったいないくらいのボリューム!!
これだけ取れたらすっきりするだろうね!
地震大丈夫だった???

こっちは毎日雷が鳴るよ

怖がって怖がって 可哀相だ

思温が(笑)

ワンコは外に出ない限り全く動じません
・・・・
返信する
こんばんは (ツボミ)
2011-07-31 22:05:30
戻り梅雨って言うんですね~。
ホント、大雨で大変でした。
我が家、何事もなく過ごしましたが。
ママさん、ご心配頂きありがとうございました!

↓のミッキーちゃんも可愛かったけど、スー君も素敵ですよ♪
昭和のアイドルって。。(^^;
スー君、それはないよね~。

グリーンカーテン素敵です。(^^
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2011-08-01 22:55:08
〓インディママさん

スー、じっとしてくれるけど、
ミッキーみたいに笑顔はありませんでした

皇帝ダリア、見事ですよね。
今年は順調なら、秋が楽しみです。

〓みゆきさん

スー、遊ばれるのは好きだけど、
被り物は、嫌でしゅでした。

フウセンカズラ、涼しげで可愛いですよね。
種が採れるので送ります~~~。
来年、育ててみてください

〓りんごさん

王様みたいだなんて。
私は、1枚目の写真見て、
なんかう○ぴに見えるので写真を載せるか迷いました(笑)

〓かかおさん

スーはだいぶスッキリして少なめでしたので、
ロン毛にはなりませんでした。
昭和のアイドルて、ロン毛でしたよね。
かかおさんは秀樹派?
私はひろみ派でしたよ~。
年齢がばれちゃいますね

〓ikukoさん

我が家は、主人はブラッシング大好き!
夜な夜な、コームとスリッカーで格闘してますよ。
スーはコームでかなりスッキリ。
ランディーはステンレスのコームが曲がるのではと言うくらい、
力を入れないととけません。
ゼファー君もランディータイプなんですね。

あははは、頭に綿あめみたいに乗せたので、
プーちゃんみたいですよね。

〓 FiveDropsさん

スーの抜け毛、編みぐるみと作ってもらうのに
取ってあります。
ミキランは作ってもらったので。

毎日雷なのこっちは遠くで聞こえるかな?
程度なので助かります。
心温君、雷嫌いなのね。
おばちゃんも嫌いだったよ。

ヴィータ君たちは家の中なら大丈夫なのね。
我が家も男組は全然平気。
ミッキーだけがお風呂に避難してます。

〓ツボミさん

ツボミさん家は大丈夫だったんですね。
良かったです。
ニュースで見ると、津波もそうだったけど、
濁流も怖いよね。
自然にはかなわないということですね。

最後の写真見てたら、昭和のアイドルを思い出して
みんなロン毛の王子様見たいだったと思いませんか?

実は、去年ゴーヤでグリーンカーテンしたけど、
暑さで枯れてしまい、茶色のカーテンでした
今年は何とか9月くらいまでいけるかな。

返信する

コメントを投稿