ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

オシャレに変身!?

2011年07月25日 | Weblog
台風の後、涼しい日が続き、今日も気温は高めだけど、
風が心地よく気持ちよく過ごせました。
日も短くなり、空も秋色になり、季節がゆっくりと移り行くのが解ります。


今日は、ミッキー劇場です。

ミ:「あたちの抜け毛で、こんなことされました



ママ:「可愛いと思うよ

少しその気になったミッキー。

ミ:「そうかしら


主人にムッとしてたミッキーも、可愛いの一言で主人にも笑顔を見せてました。


パパ:「女の子だから長い方がいいよ」と主人が長めにアレンジ。



ミ:「似合うかしら~



可愛いと言われるのが大好きなミッキー。
年をとっても女の子なのよね~


おまけ

自然の色は本当にキレイと思う。
そんな代表的は花が「つゆ草」です。

キレイですよね。







最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ikuko)
2011-07-26 00:32:07
ミッキーちゃんの笑顔ですね^^

この毛全部ミッキーチャンの?
1回分ですか???

ゼファーの1回分の10倍はあります
ランくんは多いの知ってましたけどミッキーちゃんも
アンダー多いんですね。

沢山抜けたら涼しくてご機嫌ですね^^

自然が作り出す色って本当に綺麗ですよね。
返信する
Unknown (りんご)
2011-07-26 07:15:08
ミッキーさん、笑顔素敵!!
大好きです~~
パパさんのアレンジもなかなかナイスですね
ロングもお似合いでかわいいです~

つゆ草の青 好きです。
綺麗ですよね~。
返信する
Unknown (インディママ)
2011-07-26 09:49:25
ミッキーちゃん、さすが女の子!
ロン毛の方がほんとお似合い、可愛い~*≧◇≦*
返信する
Unknown (あかり組 校長)
2011-07-26 11:40:39
ミッキーちゃん・・・・
かなりもてあそばれているね~^m^
笑顔が最高~
暑いから、いっぱい抜けてもらわないとね
我が家も二人分で、もう一匹できそうです。
でも、3ワンだと、凄いだろうなぁ(^^ゞ
返信する
嬉しそう!! (FiveDrops)
2011-07-26 12:00:36
本当に嬉しそう!!!!
草だよねぇ♪
可愛いって言われたら嬉しいよねぇ!
それも大好きなパパとママに♪

凄いボリューム♪
良くはげないなぁ・・といつも思います(笑)

自然の中の色は本当に綺麗!
忙しい中 そんな所に目がちゃーーんと行くママさんはもっと素敵です♪
返信する
Unknown (かかお)
2011-07-26 17:46:59
ママさん、優しいお見舞いメールをどうもありがとうございました。
そうそう、病院でもホットスポットって先生が言ってました。
お友達ワンちゃんも同じなんですね。
おかげで、傷口も乾いてきて、かさぶたもだいぶ剥がれてきました。
あと一息です。
気に掛けてくれて、とっても嬉しかったです。
どうもありがとう♪

ミッキーちゃん、ウィッグをつけてる可愛い~♪
これ、全部ミッキーちゃんの毛なんですね。
すごい、すごい。
フェルトとか作れそうですね。
返信する
Unknown (みゆき)
2011-07-26 22:49:40
ミッキーちゃんの笑顔大好き~
やっぱ女の子 ロングヘアーがとってもかわゆいですね(*^^)v

自然の色は 本当に美しいですよね。
返信する
Unknown (ごんすずりんママ)
2011-07-27 15:56:03
あはははは!!!
ミッキーちゃんいじられてるぅ♪
でも、長めのアレンジは、キャンディーキャンディーみたいよ(あはは)
そして、その笑顔も最高♪

つゆ草、私も好きです。
大きいのがあるけど、土手にこじんまり咲いてるのが好きです♪
返信する
Unknown (メリーママ)
2011-07-28 13:49:09
みっきーちゃん、かわいい~!
とてもお似合いですよ。

ところで、音楽家で、こういう方いますよね~!
バッハかな?

つゆ草、きれいですよね。
私も好きです。
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2011-07-30 10:42:16
〓ikukoさん

はい、これはミッキーの1回分の抜け毛です。
アンダーコートが多いので、体重よりも
大きく見えるんですよ。
まだまだ、アンダーが残っていて、
毎日ブラッシングです

ちなみに、ランディーはまだまだたくさ~~~ん残ってます。

自然の色って本当にキレイですよね。

〓りんごさn

女の子なので、ロン毛にしました(笑)
可愛いの一言で笑顔です

つゆ草が咲くと、夏を感じます。
ブルーが凄くキレイですよね。

〓インディママさん

ロン毛、女の子の憧れですよね。
ミッキーも大満足だったみたい。

〓あかり組 校長さん

ミッキー、かまってもらえて大満足。
ロン毛のウイッグにも大喜びでした。

あかりちゃんたちも今、抜けるでしょう?
我が家は、セーターが編めそうなくらい抜けますよ。
まだまだ、ランディーは沢山付けたままなので

〓FiveDrops

「可愛い」て大好きな言葉よね。
人もわんも褒められて育てるのが良いみたい。
時々にもなるけどね。

これだけ抜けても、まだまだアンダーコートがついてます。
わんこは年をとっても薄毛にならないのかな。。。
羨ましい~。

野草て、可愛いくて好きなの。
ついつい、何か可愛いのが咲いてないかな?と
目に止まってしまいます。

〓かかおさん

ココちゃん、もう一息なんですね。
ホットスポットはなかなか治らないので。
エリザベスカラーを着けたココちゃんも
可愛ですよ

この抜け毛はミッキーのです。
フェルト、自分で作れるんですね。
我が家なら3わんいるので何枚もできるかも

〓みゆきさん

はい、女の子なので、ロン毛にあこがれてる見ていですよ(笑)
みゆきさんみたいに写真を上手に撮れたらいいな~といつも思います。
お花を撮るのもどこかピントがずれてしまって

〓ごんすずりんママさん

女の子がいたら、絶対にロングにして毎日、髪をとかして、が夢だったの。
主人が抜け毛を乗せたから、ロングにしてもらいました。

ママ地方は、散歩コースに可愛いお花が沢山咲いてるでしょう?
秋に見に行こうかな!

〓メリーママさん

ミッキー、可愛いですか~。
ありがとうございます。

バッハ、そうかも。
そのうち、ピアノでも買って!なんて言い出したりして(笑)

つゆ草のブルーは本当にキレイで、
小さいお花だけど、つい目がとまります。


返信する

コメントを投稿