ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

テレビに夢中!

2009年06月29日 | Weblog
日曜日にTBSで23:30分から放送している「ワンステップ」
介助犬の放送が2週にわたり放送されました。
昨日は後編、録画をして今日見ているとスティーヴンが反応しました。
わんちゃんが出ていたから気になったのかな



画面にくっきり鼻の後が


ランディーは、外で鳥の声がしたので出窓に。
雀が2羽で遊んでいました。をと思ったのに、ランディーが邪魔して
撮れませんでした、仕方がないのでランディーを。



なんかいい感じもう1枚、とカメラを向けると『あ~疲れた



僕は眠いよ眠そうなランディーも可愛い(親バカです
もう1枚ランディーのカッコ良い写真を。
ボスに見えますか?
家の中でも、外でも超がつくくらいビビりで弱虫ですが、
この写真は凛々しく見えると思う母でした





嬉しい頂き物。
ブログをお休みしている「のんちと愉快な仲間たち」さんから頂きました。
鎌倉の長谷寺(紫陽花寺)へ行かれたそうで、
凄く可愛い紫陽花のお守りとわんずのおやつと豆菓子。
豆菓子はバジルガーリック味で凄く美味しかったです。
いつもありがとうございます



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かかお)
2009-06-30 03:52:55
TVに釘付けのスーくん、可愛いですね♪
やっぱりわんこが気になったのかな。
ランディーくん、出窓の上でゆったりポーズ、いい感じですよ~。
出窓、高そうだけどちゃんと上り口があるのですね。
ランディーくん、そんなビビリに見えないですよ。
玄関前の3ショット、皆いいお顔してますね。

↓マルコメくん、最近珍しいですよね。
帰りは泣いちゃったんですね。
可愛いなぁ。

ランディーくんのお写真ありがとうございました♪
返信する
Unknown (ガーシュウィン)
2009-06-30 09:37:01
そ・・・・

   その

   バジルガーリック味の 豆がしっての・・
 
   おいしかった?
返信する
Unknown (ラブ&DJ)
2009-06-30 11:11:57
スー君テレビの前でしっかり見てますね(^_-)
鼻くっつけてるのはお友達ワンコのにおいかぐつもりだったのかしら?(うふふ)

ランディー君出窓上れるんですね。カーテンとの素敵なシルエットですね。

玄関での3ワンズみんないい笑顔です。ランディー君びびりなんて感じられないです(^-^)
返信する
Unknown (インディママ)
2009-06-30 17:48:39
スー君もテレビ好きですか?
我が家のディオン、ラフィ親子も動物が出てるテレビは大好き^^;
CMにまでわんこが出てれば見に行きます・・・。
ランディー君ボスに見えますよ^^
返信する
Unknown (みゆき)
2009-06-30 18:29:03
きゃ~ スー君テレビに 釘付け~
かわゆぃ~
我が家も シャルだけ 動物物に反応して テレビの画面に張り付いてますよ(笑)

ランディー君 出窓でポーズ決まってる~
あくびの写真も なかなかのもんですよ!!
3ショットもカッコイイよ~~ん(^^)

頂き物も 嬉しいですね~
返信する
Unknown (minee)
2009-06-30 19:29:46
スー君、TVに釘付けなになってて可愛いです♡
声でも聞こえたかな??
鼻がひっつくくらい近づくなんて可愛いです
ボスみたいになってるラン君の写真カッコいいです
あくびしてるラン君の写真、可愛くてたまりません
ところで最後のおやつの中にワンコ用(?)の海苔があるのに興味津津です
返信する
Unknown (華まま)
2009-06-30 20:51:28
あ~~っ!先週観たのにぃ~~
すっかり忘れてたぁ~

スーくんもTVみるのね~
「そんなに近くで見たら目が悪くなるわよ~」って言いたくなるくらい近~い
って、麗も見るんだよね~
動物・サッカー・野球・・・動く物は全て釘づけになってるわよ

玄関前のランくん、カッコよかよ~
「ボクについて来~い」って感じよ

↓お友達のお宅の芝生キレイだね~
ウチは華と麗のオシッコでハゲハゲになってるわよ
マルコメくんもかわいいね~
ほんと最近では珍しいかもね。。。

ルイちゃんじゃなくてレイちゃんだったのね~
幸せそうでよかったね
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2009-06-30 21:46:42
〓かかおさん

スーは我が家に来たころTVに反応したのですが、
最近では珍しいです。
でも、何度も見に行ってました。

出窓は20cmくらいの高さんですよ。
ランディーのビビりは筋金入り(笑)小型犬に吠えられては逃げるし、
ミッキーに吠えられてはケージにです。

マルコメ君、可愛いかったですよ。

被り物企画、楽しみにしてます

〓ガーシュウィンさん

バジルガーリック豆、すご~く美味しかったです。
お酒のおつまみに

〓ラブ&DJさん

普段TVに興味のない我が家のわんず。スーも
我が家に来た時にTVを見たのですが、
最近は全然興味を示さなかったんですよ。
何か気になる映像があったのかな?

低い出窓なので、昼寝をしたり外と眺めたりと
活用しているみたいですよ

〓インディママさん

我が家のわんずはTVに興味なしなんです。
この番組だけ、スーが妙に反応しました。
ディオンちゃんとラフィちゃんはTVに反応するんですね。
楽しみがあっていいですね(笑)

ランディー、ボスに見えますか?有難うございます。情けないボスですが。。。

〓みゆきさん

シャルちゃん、TVに反応するんですね。
スーはこの番組だけ妙に反応しました。
何か気になるものがあったのかな?
TVに張り付かれると、痕が残ってしまって大変ではないですか

ランディーはカッコ良いポーズよりも欠伸をした、
のほほんとした姿の方が似あうかもしれません。

3ショット、カッコ良いですか。有難うございます。

〓mineeさん

スーは、訓練しているラブちゃんを見て、
応援してたのかな。。。

普段一番控えめなランディーが前に出ていたので、
記念に撮りました。

ランディーの欠伸、口がデカイですよね(笑)

わんこ用のおやつは海苔なんです。
頂いた時に、私用?と一瞬迷いましたが
わん子の写真があるので。
ミネラルたっぷりなので、フードにふりかけて食べさせようと思います。
いろんなおやつがあるんですね。

〓華ママさん

番組良かったよ。
画面にくっ付いてみてました。おかげで痕が。。。
麗ちゃんもTV見るのね。なんかわかる気がする。
一緒に動いてそうだよね。可愛いね。

『ボクについて来い』に見えますか?
もしかしたら『おかあさ~ん』だったかも(笑)

芝生の庭良いよね。華ちゃん家も芝生があるのね。
我が家は今年から狭小庭になっちゃった

そうなのレイちゃんでした。字は違うけど
一緒だね
返信する
Unknown (るびーとまーてぃのママ)
2009-06-30 22:13:26
テレビに鳥に素直に反応する男の子たち
可愛いですね

ランディーくん、凛々しいわ
それにしてもランディーくんと
スティーヴンくんはそっくりね。
優しいお顔のミッキーちゃん、可愛いけど
私はお鼻にシワをよせたミッキーちゃんも
大好きです
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2009-06-30 23:01:04
〓るびーとまーてぃのママさん

男の子は単純なんでしょうか?
そこがまた可愛いですよね

ランディー、凛々しいですか?ありがおうございます。
ランディーをよく知る人は、情けないランディーしか知らないので、
そんなこと言ってもらえないので。。。
ミッキーのあの顔は凄いですよね。でも、私も好きです
怖いもの見たさですよね(笑)
返信する

コメントを投稿