ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

スーの反抗.2

2009年06月30日 | Weblog
以前に紹介したスーの反抗写真。今回は動画をアップしてみました。
いつも食事の前後にミッキーに喧嘩を仕掛けます。
普段は、ミッキーをリーダーと見ているのに、食事の前後だけ不思議な行動です。
ランディーはと言うと、喧嘩の仲裁に入りたいけど、
怖いので、一番大きいから、ランディーが一括すれば治まるのに。。。




音量に注意して下さい。かなりガルルです


明日からパソコンスクールに通います。
3ヵ月、毎日5時間コース。
エキスパート科、3ヵ月も何をするんだろうか?
皆さんのブログに遊びに行く回数が減ってしまうかもしれませんが
忘れないで下さいね


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごんすずりんママ)
2009-07-01 07:19:41
お~ミッキーちゃんに逆らうスー君!!

迫力あるね~

でも、この時だけ?ってなぜするんだろうね??
おろおろ、するランくんはまるで、ごんを見てるみた~い。。
でも、ごんはその場から消えるけどね(笑)

パソコンスクールですか?
毎日?エキスパートになるためにがんばってくださいね!!
返信する
Unknown (りんご)
2009-07-01 07:53:10
ご飯の前後は テンションしちゃうのでしょうね~~。。(きっと^^;)

ランちゃん、オロオロしながらも 
小さな^^;声で 仲裁しているようにも見えますね^^


パソコンスクール。
毎日5時間ですか@@
すごい~~!!
どうぞ、楽しみながら 行ってらっしゃ~い
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2009-07-01 21:04:50
〓ごんすずりんママさん

スティーヴン、凄いでしょう。ご飯の前後だけなんですよ。
目が合ったとたんにガルルル。
これが朝晩、毎回です
ランディーは、喧嘩を止めたいみたいですよ。

PCスクール今日スケジュール表を貰いました。
週5日、5時間仕事より拘束時間が長く、
キツイかも


〓りんごさん

スティーヴンは食いしん坊なので、テンション
になっちゃうんでしょうかね。。。
ランディーはミッキーがガルル言ってるので、
オロオロするしかないみたいです。

PCスクール毎日スケジュール表をもらったのですが、
夏休みもないんですよ。
辞退すれば良かった
返信する
Unknown (しの丸)
2009-07-01 21:26:48
こんばんわ~!
3ヶ月毎日5時間?!すごいですね~!
スキルアップですか?
がんばってくださいね~♪

スー君すごい迫力だわぁ
ラン君オロオロしちゃって・・
こんときだけなんですよね?
なんでしょうね~不思議です
最初再生した時大きく再生しちゃって
クッキーもびびってましたよ~


返信する
Unknown (インディママ)
2009-07-01 21:34:53
ミッキーちゃんにはむかうんですか、スー君?
何故ごはん前何でしょうね?
自分と違う美味しいもの食べてると思ってるのかな~^^
家はいんじだけがごはん前に吠えてますよ^^
返信する
Unknown (華まま)
2009-07-01 21:35:09
お~~っ!スーくん凄いね
迫力ある~~ん
なんでなんだろうね 
こんな時、言葉が分かったらいいのにね
ランくんの、オドオドの行動がなんとも優しい性格がでてるわ

パソコン教室に通い始めたのね
週5日の5時間とは・・・すごいかも
でも通える時に行っておいた方がいいもんね~
がんばれ~
返信する
Unknown (minee)
2009-07-01 23:06:12
スー君、パワフルですねぇ
一緒に聞こえてくる高い声はミッキーちゃんの声でしょうか??
ミッキーちゃんの声、可愛いです
ふふふ。2人の間でとまどってるラン君、やっぱり優しいです

パソコン教室行かれるんですね
毎日5時間すごいです(゜Д゜;≡;゜д゜)
PCって奥が深そうですよね頑張ってください
返信する
Unknown (みゆき)
2009-07-01 23:08:21
おぉ~~~凄いね!!
写真だと そんなに分からなかったけど 激しいね!
ラン君 傍で だね(^^ゞ
どうして良いか分かんないんでしょね~

パソコン教室に通われるんですね。
一日5時間ですか!!
凄い!
学生時代を思い出しちゃうわ~
って もう忘れるくらい大昔の事だど。。。(笑)
無理せずにね~
返信する
Unknown (lamare)
2009-07-02 00:45:10
あらら すごい迫力ですね。
美海がこの声を聞いて 固まって
しまいました。ラン君と同じ感じで。

3ヵ月毎日5時間ですか
エキスパート科 難しそうですね。
でも新しいお勉強は楽しそう。
がんばってくださいね。

返信する
さすが~大型~♪ (ウランのお母さん)
2009-07-02 07:10:40
迫力~大型犬だなぁ~^^
ゲージなかったら?どうなるのぉ~??
最初にスーちゃんが 入るからかな?

ラン君^^なんかぁ~本当に優しいのねぇ~^^困ったお顔が 可愛い~♪

5時間もお勉強ですか。
頑張ってくださいね!
偉いなママさん~!!

ご心配ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿