ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

マルコメ君とスティーヴン。

2009年06月28日 | Weblog
昨日までの蒸し暑さとは違って今日は凄しやすい一日でした。
主人のバイク仲間のお宅で新築祝いを兼ねてのBBQ。

まずは、わんずを途中で遊ばせることに。



ミッキーとランディー。


ランディーとスティーヴン。ランディー笑ってます



ミッキーはいつも優雅だね(親バカです)



スーちゃんはお顔が変ですよ


お友達の家には5歳になるマルコメ君がいます。
最近見なくなったマルコメ君。すごく可愛い子でした。



スティーヴンとツーショット、歳は同じくらいかな。。。

広いお庭は青々とした芝生が一面に敷き詰められてました。
ミッキーも気持ちよさそうです。



ラン&スーコンビは、走った疲れからか、仲良く添い寝です。


BBQも終わりごろに雨が落ちてきて、お家の中へ。
新築のお家は気の香りがして気持ち良かったです。
帰りのお見送りの時に、マルコメ君は寂しくなったのか
泣いてしまってお家の中から出てきませんでした。
わんぱく坊主なマルコメ君だったけど、凄く可愛かった



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yamato)
2009-06-29 00:13:10
芝生の緑色が綺麗ですね。
ゴルの色に映えていい感じですよね^^
我が家も春に張った芝生が育ってきて、時々大和もそこでサッカーしてます。

私も昔子供にマルコメ君してましたが、
この頃はませてきて?嫌がるようになったので出来ないんです。
この時期はマルコメの方が気持ちいいのにーと
思います

返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2009-06-29 10:28:19
本当、緑の芝生にゴルの色って映えますよね。
大和君、芝生の上でサッカーができていいですね。
我が家のスーもボール大好きです。

マルコメ頭、可愛いですよね。
きっと、小学生くらいになるとマルコメ頭に
してる子が少なくなるから
嫌がるのかもしれませんね。
夏は、涼しくて気持ちよさそうですよ~。
返信する
Unknown (ラブ&DJ)
2009-06-29 11:12:19
ほんとに芝生にゴルの色はあいますね。
広い庭なんていいですね。
まるこめちゃんほんと可愛いですね。帰りに泣いちゃったなんて・・・・
とってもワンちゃんが好きなんですね。
きっとスー君やランディー君、ミッキーちゃんが優しかったからですね。
飼い主冥利ですね(^_-)
返信する
Unknown (みゆき)
2009-06-29 11:58:25
あら~BBQ良いな~(^O^)
しかもお庭が芝生で 素敵!
芝生のお庭って憧れです♪

マルコメ君も可愛らしいこと~
仲良く遊んでたら 湧かれるの寂しいよね!
返信する
Unknown (momonyan)
2009-06-29 13:55:03
こんにちは。3わんとも楽しそうですね。
気持ちいいんだろうなぁ。
BBQいいですね~♪美味しかったですか?
マルコメ君、確かに今はあまり見かけませんね。高校球児も髪の毛ある子もいるし。
返信する
Unknown (ごんすずりんママ)
2009-06-29 15:24:17
キレイな芝ですね!!
昨日はさほど暑くなかったからBBQ日和でしたよね♪

マルコメ君・・・・・可愛い
男の子はすっきり丸めた方が気持ちいいですね!!
そういや最近このヘアースタイルの子少ないですね。。
返信する
Unknown (りんご)
2009-06-29 15:26:12
こんにちは~^^

ママさん、いつも優しいお言葉ありがとうございます。。
知り合って間もないのに。。ありがとうございます。。

レイちゃんも 長野で幸せそうで
嬉しいですね♪

新築お祝い^^
いいですね~^^
BBQも気持ちよく&美味しかったでしょ~^^
ほいで、マルコメ君。。。かっわいぃ~~ですね!!!
帰りに寂しくなったのですね。。。(TT)
また、そこもかわいいぃ~。。
 
返信する
Unknown (インディママ)
2009-06-29 19:57:29
綺麗な芝生のお家ですね。
我が家は冬にセイラに芝をホリホリされてしまい
ところどころ土が見えてます・・・。
ランディ君とスー君仲良く車でお留守番ですか~^^
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2009-06-29 22:49:28
〓ラヴ&DJさん

広い芝生の庭良いですよね。
今回はミッキーだけ芝生の上にお邪魔させて
頂きました。
気持ちよさそうでしたよ。

マルコメちゃん、本当に可愛いです。
最近、オシャレな髪形の子が多い中で、
マルコメ頭が良く似あっていてカッコ良かったです。
わんこが好きみたいですいっぱいなでなでしてもらいました。

〓みゆきさん

芝生のお庭でBBQ良いですよね。
我が家もこの夏からすご~く狭い庭になってしまうので、
芝生の庭は憧れです。

我が家の他にもお邪魔していた家族があるので、
みんな帰ってしまい、悲しかったのかもしれません。
可愛いマルコメ君でした。

〓momonyanさん

自由に動けるのは気持ちいみたいです。
歩きのお散歩と表情が違うんですよ。
猫ちゃんはお家の中だけですか?
ご近所の猫ちゃんが夕方になると、お父さんと
リードを付けてお散歩しています

BBQ美味しかったです。男性陣が(我が家は違いますが)みんなコックさんやなんです。
マルコメ頭本当に見なくなりましたよね。
可愛いんですけどね。

〓ごんすずりんママさん

曇りだったので涼しくてBBQにピッタリでした。
坂東市なんですよ。

坊主頭て可愛いですよね。
特に小さい子は可愛いのに最近は見なくなりましたよね。

〓りんごさん

少し落ち着かれましたか?
気の利いた言葉が見つからなくて。。。
りんごさんが元気になることを蘭男君も
喜んでしると思いますよ。

レイちゃんの応援ありがとうございました。
幸せそうな顔してますよね。

BBQ美味しかったです。マルコメ君も連れて帰りたく
なるくらい可愛くて、『おばちゃん家の子にならない?』て聞いたら、
『お母さんに会えなくなるからダメ』だそうです。
もう可愛いです

〓インディママさん

インディママさんのお家に芝生もきれいですよ~。
写真で見る限り土は見えませんよ(笑)

ラン&スーはせっかく根付いた芝生をホリホリしちゃいそうで
怖いので、車にロングリードにして繋いでおきました。
返信する
Unknown (しの丸)
2009-06-29 22:52:02
こんばんわ~

マルコメ君。最近みませんね~
私の頃はみんなマルコメ君だったのにな~
帰りは泣いちゃった?なんて純粋な子でしょう♪今時珍しい~なんて良い子でしょう♪

すごくきれいな芝生でミッキーちゃんの
優雅さがますます引き立ちますね~^^

返信する

コメントを投稿