ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

暖かくなりました。。。迷子のゴルちゃん追記あり。

2010年02月21日 | Weblog
やっと寒いトンネルを抜けて暖かくなりました。
昼寝をしてるわんずも気持ちよさそうです。
仲良し兄弟



昨日、お天気も良かったのでお散歩は利根川の土手を歩きました。



人もいないのでフリーでお散歩。スーちゃん土手を駆け上がっていきました。
空が青くて春近し



ミッキーも土手を駆け下りてます。



わんずも気持ちよさそうです。
ずっと10度に満たない気温でしたが、昨日は11度まで上がり
歩いていると暑いくらいでした。



梅も満開、良い香りでしたよ



ミッキー、テンション高くて何度も土手を上がったり下りたり。
ランディーよりも体力がありますよ~





満足の3わんずでした。



【おまけ】

ミッキーのお雛様を出しました。



そして、頂き物をしてました。
紹介が遅くなってごめんなさい。



素敵なものをみなさんありがとうございました





新米ゴル・COCOちゃんのブログに迷子のゴルちゃんの記事がありました。
以下、記事を転記します。

札幌の月寒で 迷子のゴルの女の子が保護されています。
どなたか、心当たりのある方はいらっしゃいませんか?

ブログ友のさくらまさんがmixiのコミュで知って教えてくれたのですが、
札幌市動物管理センターに女の子のゴルが迷子として収容されています。

札幌市動物管理センター 迷子犬保護収容情報
http://www.city.sapporo.jp/inuneko/syuuyoukenn_jouhou/syuuyoukenn.html

センターの迷子犬保護収容情報によると
2月13日 豊平区月寒東3条で保護されて、センターに15日に収容されています。
収容期限は2月23日ということで
ご自宅のワンちゃんが迷子になったとか、ご近所のゴルが迷子になったという方は
いらっしゃらないですか。


毛色は薄茶・メスで体格は中、毛足は長くて、保護当時首輪はつけてないようです。

(このワンちゃんは収容番号290 で、写真を見ることができるようになっています。)



札幌市動物管理センター福移支所の電話番号は 011-791-1811 です。


写真を見るとまだ若いです。どうか飼い主さんが現れますように


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルの母さん)
2010-02-21 17:01:17
同じ日本とは思えない光景ですね。

本日の最北端は、朝から除雪車出動でした(笑)
日中の日差しは、ポカポカと春の感じなのに
夕方になると、一気に冷え込んできました

みんな、思いっ切り体を動かして元気ハツラツ
一緒に遊んだ気分を味わいました

返信する
Unknown (かかお)
2010-02-21 17:06:53
うわー、梅が綺麗ですね~♪
土手はもう春の感じですよね。
今日は、うちの方も日差しがぽかぽかと暖かくて(それでも気温はマイナス)はなざわも、のんびり日向ぼっこしていました。
3ワン、伸び伸び走り回れてご機嫌ですね。
ミッキーちゃんのおひなさま、可愛い~♪


返信する
Unknown (インディママ)
2010-02-21 17:29:43
暖かでしたよね~
ミッキーちゃんもお元気ですね~^^
やっぱり女の子のほうが元気ですね。
家もセイラが一番元気です・・・。
ラフィは特別なので数に入れません^^;
返信する
楽しそう!! (fivedrops)
2010-02-22 01:46:49
楽しそう!!
ウキウキしてるのが全身で伝わるね!!
あぁ来てよかった、そう思う瞬間♪
迷子ちゃん大変!!
明日、もしくは明後日にブログに載せます
!!!
早く心も温かくなるように・・
家族に会いたいもんね・・
返信する
Unknown (メリーママ)
2010-02-22 10:49:52
かかおさんのところで、
迷子の子みました。
まだ、あどけない子・・・
早く、おうちに帰れますように・・・。

きれいな青空のいいお天気ですね!
梅の花も咲いているなんて・・・。
もう春はすぐそこなのですね!

ミッキーちゃん、
登ったり降りたり・・・元気ですね!
お雛様もとってもかわいいですね。
メリーのために
私もほしくなりました。(笑)
返信する
Unknown (みゆき)
2010-02-22 11:32:19
こんにちは!

ママさ~ん いつも気にかけてくれてありがとう(^○^)
元気ですよ~♪

ミッキーちゃんも元気、元気!!
羨ましいじょ~

梅のお花も咲き始めたんですね。
綺麗~
もう直ぐ お雛様ですね♪
早いな~
返信する
こんにちは (ツボミ)
2010-02-22 15:52:14
そちら春めいてますね~!
こっちも少しお天気続き、気温もあがりそうです。
もう3月になるんですもんね。

いつもながら、広い場所で遊べていいですね~。
しかもノーリードで!
家はこんな広い場所、不可能です。
どこかへ行っちゃいそう。(^^;

ミッキーちゃんも元気に走ってますね。(^^
お雛様、ワンコ雛ですか。
可愛いです~♪

迷子犬、23日って明日ですが。。
その後どうなったのでしょう。
早く飼い主さんのお迎えがありますよう祈ります。
返信する
Unknown (りこママ)
2010-02-22 17:28:36
いつもながら、この土手コース、いいなぁ~♪
こちらの大きな公園は、土日は近づけない期間に入りました
凄いのよ~渋滞で
駐車場も有料だし~当然無料の所はいっぱい。
ま、平日はなんとかなるけどね~

どうして、こんな若いゴルちゃんが。。
りこのパピーの頃にそっくりで涙が出ちゃう。
どうか、飼い主さんのお迎えがありますように
返信する
Unknown (華まま)
2010-02-22 18:59:51
ランくん、スーくん気持ち良さそうにお昼寝ね
もうスッカリ春の空気って感が伝わってくるわ~
羨ましいな~~
こちらも日中は随分暖かくなったけど・・・
やっぱりまだまださぶいわ~~
土手のグリ~ングリ~ンを見てビックリ
久々に緑をみたわ(笑)
ミッキーちゃんも元気元気ね~
それが若さの秘訣かしらね~
やっぱりフリーにするといきいきするよね

お雛様かわいいな~・・・


札幌のゴルちゃん・・・
こんなに若くて可愛い子・・・
もし、迷子ちゃんなら1日も早く飼い主さんの元へ戻れますように。。。
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2010-02-22 21:31:35
〓エルの母さん

ママさんの所は最北ですもんね。
こちらは、土曜日から日差しが春の気配です。

久しぶりに広いところで走れて大満足でした。
エルちゃんも雪の中で遊んで育児休暇もとってね
ママさんも風邪大丈夫ですか?

〓かかおさん

1月に咲きだした梅が2月の寒さで足踏みしてましたが、
やっと咲きだしましたよ~。
土手は日当たりの良いところでは、小さな花が
咲きだして
少しずつ春が近づいています。

はなざわさんの日向ぼっこ可愛いですよね。
ココちゃんとのツーショットが見られる日が来るかな。。。

わんこ雛可愛いですよね。

〓インディママさん

本当、女の子は元気ですよ。
ランディーの倍、年上のミッキーの方が
体力ありますから(笑)
ママさんところのらっちゃんは特別なんですね。
きっと元気印なんでしょうね




返信する

コメントを投稿