ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

家の子記念日。

2010年02月22日 | Weblog
スティーヴンが我が家に来て今日で1年になりました

もう、何年も我が家にような存在感大のスティーヴン。
我が家に来て直ぐにもかかわらず、ランディーとのガウガウでは
すでに上になって遊んでました。



ランディーが優しすぎるのかもしれませんが。。。



スティーヴンが我が家に来たころです。
ミッキーは高みの見物。ソファーも健在でした(笑)


昨日も、ミッキーとランディーが何かスーに言ってるようですが。。。


このあくび余裕だわん。



そして、ランとのガウガウも首にカプッ




遊んだ後は3わんず寄り添って寝てました。



スティーブンは初めての場所にも物おじせずに、
みんなに愛そう振りまいて、「ぼくをよろしくね」て。
素直でまっすぐなスティーヴン、いっぱい楽しいことしようね
家の子になってくれてありがとう


昨日、ブログのお友達「ゴールレトリバー ラブの気ままな生活」のラブちゃんが
虹の橋を渡ってしまいました。
ミッキーと同じ年でした。
ゴールデンらしい、穏やかなラブちゃんを思うと
悲しくて涙が止まりません。
いつまでも忘れないよ
安らかにお眠りください。




最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごんすずりんママ)
2010-02-22 21:30:23
スー君が来てもう1年なんだね~
そういえば、暖かくなったらお披露目してねって言ってたら会えた時はだいぶ大きかったっけね(あはは)

バトってみたり、仲良くネンネ・・・
家族になったね♪

これからも、3ワンで楽しいこといっぱいしなきゃね~

ラブちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。。


↓保護されてるワンの飼い主さん早くでてきてほしいね!!!
返信する
Unknown (萩ママ)
2010-02-23 16:16:52
1年って早いのか短いのか。
エルもレモンも1年1年がとっても大事なお年頃。
そうそう、3ワンで楽しいこと笑って1年過ごしましょう。
テラの話しをするとうるっとしちゃうけど、元気で2ワンと楽しんでますよ~♪
ありがとうございます。

リンクさせてもらってよろしいですか?
返信する
Unknown (かかお)
2010-02-23 19:33:49
スーくん、お家の子記念日おめでとう~♪
もう1年になるんですね。
ミッキーちゃん、ランディーくんとお日様浴びて寝ている姿、平和でいいですね。
これからもやんちゃな末っ子くん、元気でね~。

ラブちゃん、手術の後、急変したようで本当に残念でした。
DJちゃんといつも仲良くくっついていてその姿がとても愛らしかったですよね。
ご冥福を心からお祈りします。

ご心配いただいた札幌の迷子のゴルちゃん、さくらまさんから続報を教えていただきました。
結局、飼い主さんは現れなかったそうですが、里親希望者さんがたくさんいて抽選になるそうです。
これで一安心ですね。
ママさんにリンクもしていただいて、多くの人に見てもらえてよったです。
どうもありがとうございました。
返信する
Unknown (メリーママ)
2010-02-23 19:46:37
こんばんは。

スー君がきて1年の記念日だったのですね。
素直で元気いっぱいのスー君、
もっとながくママさんのところで、
過ごしたように感じますね。

優しいお姉さんとお兄さんがいて、
居心地のよいママさんのおうちにこれて、
幸せですね~!
これからも、3頭仲良く、
楽しく過ごしてね!
3頭寄りそってねんねのお写真、
ほのぼのします。

迷子のゴルちゃんは、
飼い主が引き取りに来ませんでしたが、
里親さん希望者が、大勢いらして、
抽選になるそうですよ。
どうか、良い飼い主さんに出会い、
幸せに暮らせますように・・・と、
願っています。

ラブちゃん、
ご冥福をお祈りいたします。
返信する
Unknown (華まま)
2010-02-23 20:51:27
スーくんが来て、1年なのね~
ママが空港に感動の!?(笑)お迎えに行って1年が過ぎるんだね~
(ママの話、スーくんには内緒にしておくからね
ミッキーちゃとランくんに何か言われてるスーくん・・・
カーミングシグナルするって事は・・・
やっぱりスーくんなりに緊張してるんだね(笑)
ガウガウしてるランくんのお手手がなんとも可愛いんですけど~

ラブちゃん、ミッキーちゃんと同じ歳だったのね。。。
とっても残念ですね
飼い主さんのお気持ちを考えると。。。
ラブちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします
返信する
Unknown (インディママ)
2010-02-23 23:11:28
スー君家の子記念日おめでとう~♪
年下は可愛く見せて結構策士ですよね~・・・。
ラフィも同じママの首をカプッしてますよ~

12歳のラブちゃん家も同じ年になりました・・・。
ご冥福をお祈りします。
返信する
Unknown (みゆき)
2010-02-23 23:24:03
今晩は!

スー君が我が子になってから一年か~~
早いね~
。。。と言う事は ママさんとお友達になってから一年以上が過ぎたのですね~~
きゃ~嬉しい!!

日差しの中でまったりして、気持ち良いでしょうね~

ラブちゃん。。。。安らかにね。。。
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2010-02-23 23:47:03
〓ごんすずりんママさん

はい、1年になります。
来た時には5か月になっていたので可愛い~と言うよりも
私もデカイ!と言う印象でした。

すっかり家族の一員になりました。
ミッキーは諦めモードでこれ以上毛深いのが
増えませんようにと。
ランディーにとっては弟ができてラッキーな
1年だったと思います。

ラブちゃん、本当に残念でした。
虹の橋の向こうでたくさんのお友達ができたかな。。。

札幌のゴルちゃんは結局飼い主さんは現れなかったそうです。
でも、里親募集にはたくさんの応募があったみたい。

〓萩ママさん

昔は1年が長くてと思っていました。
最近はデジタル化の影響なのか、1年があっという間。
10年だってあっという間ですよね。
本当、1年1年を大切にと思いますよね
テラちゃんも大切に思われて幸せだったと思いますよ。

リンク、お願いします~。
私もリンクさせて頂きますね

〓かかおさん

迷子のゴルちゃん、飼い主さんは現れなかったんですね。
でも、里や募集に多数の応募があってホッとしました。
本当は、飼い主さんが現れるのが一番幸せなんでしょうけどね。

日向ぼっこしながらのわんずのお昼寝姿は
本当に癒されます。
この平和で穏やかな日が長く続くと良いなぁと。

ラブちゃん、残念でしたよね。
でも、最後まで頑張ってお家で旅立てたて
幸せだったと思いますよ。
残されたDJちゃんが寂しい思いをしないか心配です。
仲良し姉妹でしたからね。
心よりご冥福をお祈りします。

〓メリーママさん

スー、我が家に来て1年が過ぎました。
私も、5年位一緒にいるような気がします。
このまま素直で元気な子でいてほしいです。
そして、3わんで仲良く過ごせればと

迷子のゴルちゃん、飼い主さんが現れなかったんですね。
悲しいけど、里親希望の方がたくさんいらして、
第2の犬生が幸せになってくれればと思います。

ラブちゃん、最後まで頑張ったのですが残念でなりません。

〓華ママさん

スーとの感動のご対面、スーには内緒ね
最初はどうなる事かと心配したけど、
ランと直ぐに仲良しになって、ミッキーも認めてくれて
ホッとしています。

スー、緊張であくびなのかな。。。でもさ、スーのことだから、
「あ~あ、難しい話はさぁ後にして遊ぼうよ」のような気がするよ

ランのお手手ウサギさんみたいだね。
ママに言われて気がついた。

ラブちゃん、ミッキーと同じ年だったのよ。
とても残念です。
一緒に住んでるDJちゃんとの良いコンビが
もう見られないと思うと悲しいです。

〓インディママさん

スーにありがとうです
ママさんの言うとおり、何をしても怒られないと思ってます。
でも、そこがまた可愛いですけどね。
らっちゃんも可愛いでしょう

ラブちゃん、本当に残念です。
同じ年だと気持ちが解るだけに辛いですよね。


返信する
Unknown (lamare)
2010-02-24 00:35:56
こんばんは スーくんうちの子記念日
おめでとうございます。いつまでも
天真爛漫なスー君でありますように。
それにしても早いもんですね。

ラブちゃん 残念でしたね。
飼い主さんのお気持ちを考えると
胸が痛みます。
心からご冥福をお祈りいたします。
返信する
Unknown (ゴンねぇ)
2010-02-24 00:44:42
こんにちわ。初めまして。
ラブ&DJさんのお友達のゴン太通信のゴン太とゴンねぇです。
4月のオフ会に来ていただけるんですね。有難うございます。

ミッキーちゃんはゴンとも同級生ですね。下の二人のバトルとかみて、元気をもらっていつまでも元気でいましょうね。

返信する

コメントを投稿